12335891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/21
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『やきめし(豚太郎)』

今日のお昼はも実家(古谷)に用があったので、その帰りに「豚太郎:リンク多いのでたどってください」さんです、、、何か用がないと普段はお昼に行かない距離ですからねぇ。。。

[やきめし:¥600]



午後1時30分頃に入店すると、カウンターには7、8人のお客さんです、、、ソーシャル・ディスタンスが取れそうにない感じだったので、テーブル席を案内されました。。。そして今回私は"やきめし"を発注し、"おでん"を二本取りました、、、そう言えば「豚太郎」さんで"やきめし"をいただくのは、学生時代以来かもしれません。。。やがて"おでん"を食べながら待つこと約4分、、、"やきめし"のできあがりです。。。

[おでん:各¥100]



さぁ気になるお味です。。。"やきめし"の具材は、見える限りで卵、玉ねぎ、人参、ネギで、肉系は使用されていないかもしれません、、、でもしっかり強火で炒められ、パラパラ具合がGOOD!! また付いてくる"スープ"が超熱々で、豚骨風なのもポイント高しでしょう。。。

[アップで]



さてこの"やきめし"は、中華系と食堂系の中間位の感じです、、、なので私は半分食べたところで、備付のソースを廻しかけます。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/22 09:11:46 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.