12336366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/01/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『姉妹風焼き豚玉子飯(姉妹)』

今日のお昼は「手作り創作料理 今治小泉酒場 姉妹:リンク多くなったのでたどってください」さんです、、、先週、試食させてもらった"姉妹風玉子飯"がどうなったのか、気になりましたねぇ。。。

[姉妹風焼き豚玉子飯]



午後1時20分頃に入店すると、店内には一組のお客さんが小上がり席に座っています、、、1人の私はカウンター席に着き、入口のメニューで確かめた"姉妹風焼き豚玉子飯"を発注です。。。そう言えば前回の名前は"姉妹風玉子飯"でしたので、ちょっと変わったようです、、、やがて待つこと約5分、"姉妹風焼き豚玉子飯"のできあがりです。。。

[姉妹風焼き豚玉子飯:¥800]



さぁ気になるお味です。。。おおぉぉぉ、前回は丼で出てきましたが、グレードアップしてお重になっています、、、その蓋を開けると、黄色が眩しい目玉焼きが輝いています。。。その目玉焼きをめくると、下には焼き豚というより、厚みと歯ごたえのある、トンテキが敷きつめられているでしょう、、、しっかりタレに浸けられたヅケトンテキと、ご飯にはタレがかけられ、さらに目玉焼きにもかけられています。。。その目玉焼きはパリっと焼かれ、ボリューミーなトンテキと一緒にほおばると、芳ばしい香りが加わります!! うんうん、これはメチャメチャ旨い、旨い~☆目がハートダブルハート

[アップで]



また小鉢の酢の物がよい箸休め、、、汁は味噌汁でなく豪華に豚汁です!! ほぅほぅほぅ、トンテキとW豚で豚責めですねぇ。。。しかもこの充実定食でお値段800円、、、昨今1000円オーバーの価格帯が増えた中、アリガタ~イ定食です。。。

[各アップで]





*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市小泉4-12-32
電話:090-9451-1401
営業時間:11:30~13:30(水、木、金曜日のみ)
     17:30~22:00
定休日:月曜日・第2、第4火曜日
席数:約50席
駐車台数:約10台
HP:?

【メニュー】(一例)
※夜の部:この記事ご参照ください
※昼の部:日替り
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/29 09:55:25 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.