あなたには関係ない | 運命の王子様、年下イギリス人との英国ライフ

運命の王子様、年下イギリス人との英国ライフ

このまま結婚しない人生かもしれないっと思った時出会った英国在住の年下イギリス人。アジア⇔英国との遠距離を乗り越え2012年結婚。イギリス生活色々ありますが、それでも小さなハッピーを感じれる毎日とたまーの愚痴を綴りたいと思います。

と言える男、それは義理兄。

 

義理姉が義理兄と結婚前に一緒に暮らしていた頃の話を王子がしてくれました。

 

ある日、義理母がスーパーで買い物をしていると、知らない若い女性から、あなた、○○(義理姉)のお母さんですよね?と声を掛けられたそうです。

 

そうだけどっと返事をすると、あなたの娘、私の彼氏と浮気したんだけど知ってるかしら?と突然告げられました。

 

青天の霹靂だった義理母は知らないわっと返事をし、その足で娘の家へと向かい、義理姉にこんな事言われたけど本当なの?と聞くと、一緒にいた義理兄が一言、

 

『あなたには関係のない話だから、放っておいてくれ』っとばっさり言われたそうです。

 

義理母は自分の娘が人の男を寝取ったなどと知らない人から言われて、どうなってるの?っと思い家を訪ねただけなのに、その言われようって。。。

 

義理兄は王子のようにこういったら相手が嫌な思いするかも、とか傷つけるかなと思わない人で、あっぱれなぐらい包み隠さず自分の思った事や考えを口にします。

 

笑顔で冗談ぽく言うせいか、ひどい奴だなと思わせないところが彼の強みではありますが。

 

空気を読めとまでは言いませんが、やはりはっきり言うにしても言葉を選ぶ事は必要だよなっと話を聞きながら思いましたよ。

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

また遊びにいらしてください。

 


人気ブログランキング