本来の自分に目覚め、自分の道を生きていく♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

● 本来の自分に目覚め、自分の道を生きていく♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

KAORIはね、長い間、迷いながら生きてきました。

 

 

 

「こっちの道で合ってるのかなぁ?」

 

「あっちの道を選んだほうがよかったのかなぁ?」

 

 

 

なんて、フラフラふわふわ生きてきたように思うの。

 

 

 

 

 

 

いつも人の目を気にして、

 

 

「こんなことしたらバカにされるんじゃないか」

 

 

とか

 

 

「この仕事についたら、みんなからスゴイと思われるんじゃないか」

 

 

とかね・・・

 

 

判断基準を他者の評価にしていたわけ。

 

 

 

 

でもね、それがフツウになっていたので、他者の評価に一喜一憂しながら、自分の選択をジャッジしてたの。

 

 

 

「あ、やっぱりあの会社に就職してよかった」

 

とか

 

「あのキャリアは隠しておこうかな」

 

とかね。

 

 

 

 

いやぁ、もう、誰の人生よっ!って感じですけどね〜(笑)

 

 

 

当時は、自分の思いより、人からの評価を大事にしてたんですよね。

 

 

 

***

 

 

 

仕事もね、一生懸命頑張ってたんだけど・・・

 

 

それも今振り返れば、上司に褒められたいから、とか、スゴそうな肩書きが欲しいから、とか、だったんですよね^^

 

 

 

でね、やっぱりなんとなく

 

 

「このままでいいのか、私?」

 

 

っていうモヤモヤしたものを感じていたんだけど(体は正直よねー)、忙しさにまぎれて、そういうのは抑え込んじゃって、なかなか立ち止まれなかったの。

 

 

 

つまり、そういう生き方をストップできなかったわけ。

 

 

 

そんなとき、ガンが発覚したことで、KAORIの人生はガラリと変わりました。

 

 

 

これ、当時は超ショックで気が狂いそうだったんだけど、今はね、神様からのギフトだと感謝しています。

 

 

 

「命には限りがある」っていう当たり前のことを、「死」を意識したときに、強烈に感じたからね。

 

 

 

 

だからこそ、そこから

 

 

「私は私を生きるんだ!」

 

 

って、強く思ったの。

 

 

 

そこから、真剣に自分を見つめ直し、ようやく、今は「これが私の生きる道」というのを見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、今、自分を生きていますか?

 

 

自分の人生、自分を主役として、生きていますか?

 

 

 

 

 

世の中というのは、うさん臭いものです・・・

 

 

常識や真実とされているものが、いかにいい加減なものか・・・

 

 

 

自分をしっかり持たなければ、そういう世の中のいろんなものに振り回されて、一生終わってしまうかもしれない。

 

 

 

 

本来の自分に目覚め、自分らしく生きていく

 

 

 

 

これって、言葉で書くと簡単そうだけど、実際は簡単ではないかもしれない。

 

 

 

でもね、自分に誇りを持ち、自分を信じ、私は私を生きると、何にも媚びず生きていきたいって思うの。

 

 

 

 

あなたも一緒に、自分を輝かせて、「これが自分の生きる道」って確信をもって生きていきませんか?

 

 

そんな生き方をしたい、という仲間がほしいなって、最近、すっごく思います。

 

 

 

 

ただね、もし、あなたが本来の自分を失ってしまっているなら、それを取り戻すには、自分の内側に革命を起こす必要があるの。

 

 

 

 

KAORIは、5年くらいかけて、自分の内側に革命を起こしてきました。ん、まだ途中かもしれないけど・・・

 

 

なかなか大変だけど、すっごく面白いですっ(o^^o)

 

 

 

人に振り回されるのではなく、自分のハートを中心に感じながら、自分の人生のプロとして生きていきたい人

 

自分を輝かす自分道を生きたい人、ぜひぜひ、KAORIに会いにきてください♡

 

 

一緒に地球を輝かせるメンバー募集中ですよっ!!

 

 

→自分を変革したい人はこちらがオススメ

 

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村