幻の?ミックス弁当! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 今日は、まごころ弁当 八千代店へ!

 

 

 朝、10時ちょい過ぎに行ったので、直ぐに売り切れてしまう、大人気=幻の?鶏皮もありましたよ!当然、GET👍

 

 

 メニューの中でも、殆どの人は「カラアゲ弁当」を買って行きます。当然、オラも普段は「カラアゲ弁当」を頼みます。っが、今日は再挑戦してみましょ~(`・ω・´)ゞ っとかなり前に、店員さんに断られた?「ミックス弁当」を頼みまっす!その時は、「ミックス弁当は、予約のみなので」と言われ、何時もの「カラアゲ弁当」を買いました(笑) っが、今回は、店員さん「7分~8分掛かりますけど、大丈夫ですか?」っと、受け付けてくれましたっ(`・ω・´)ゞ 多分、朝10時という、早い時間だし、時間的余裕もあったのでOKだったのかも知れませんね?

 

 

 さて、そんなある意味幻の「ミックス弁当」と、幻の「鶏皮」を買って、ゴキブリ プリウスくんに乗り込みます。

 

 

 助手席のお弁当&鶏皮です。

 

 

 そして、走ること約12分。縄文時代にタイムスリップですよ?って、ゴキブリ プリウスくんの後ろに見える建物は・・・・・。

 

 

 何と、竪穴式住居ですよ!

 

 っと、ド~ン!

 

 

 ドド~ン!

 

 

 此処で、レストラン プリウス開店ですよ👍 縄文時代には無かった食べ物かも知れんけど(笑)

 

 

 さてと、包装紙を取ると、見た目は何時もの「カラアゲ弁当」っぽいんですが・・・・・。

 

 

 蓋を開けると、唐揚げの他に、コロッケとメンチカツが入っているんでっす👍 これが、幻の?ミックス弁当の中身ですよ!

 

 

 コロッケ&メンチカツ、アップ!結構大きいです。

 

 

 定番のでっかい唐揚げも2個入ってまっす!これで、430円!お得感、満足感、抜群ですね👍

 

 

 唐揚げの下には、「カラアゲ弁当」と同様に、桜大根と昆布が入っています。昭和の時代からの定番ですね!

 

 

 それでは、ソースをかけて、メンチカツをパクリンチョ!う~ん、柔らかくてうんめ~でっす👍 コロッケちゃんも、やっぱ柔らかく、ホックホクでうんめ~よっ!コレは、気に入りましたっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 辛子も付いているので、適宜付けながら食べ進めます。

 

 

 そして、やっぱ定番の唐揚げですよねっ!ハイ、安定の美味しさでっす👍

 

 

 まごころ弁当 八千代店の「ミックス弁当」!初体験でしたが、これは気に入りましたっ(`・ω・´)ゞ 予約するか、早い時間に行って、また食べたいと思います(`・ω・´)ゞ ちなみに、一緒に買った「鶏皮」は、晩酌のアテですよ(笑)

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング