中3がすごい! | ◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

クラフトワークは、広島市中区にあるキャンセル待ちの絶えないスーパー人気塾です。生徒数は約200名。

中3最後の模試が返ってきました。

 

なんと!
高校入試で県内最多受験者数の全県模試の最終回で、

なんと!

クラフトの生徒が5科目総合県内1位をとりました!!
5位もとりました!!
すごい~~!!!!
しかも!!!
クラフトワークの中3生(現在48名)のうち、11名もの人が100位以内に入りました!!

100位は最難関校・広大附属の目安にしているラインです。

すごすぎる~!!
でも、なぜか今年は誰も受験しません(笑)。

(クラフトワークの進路指導では誘導をしないので、それでも良いと思っています)

全体的にみんなよく伸びているし、中1の時から比べると、とんでもない成長を遂げています。

よく頑張っているので感心します。

 

クラフトワークは入塾テストがなく、先着順で御入塾の出来る塾です。

これからも「普通の子供をすごい子に」を目指して援護してしていきますので、後輩は先輩の活躍を励みにして、これに続いて欲しいと思います。

 

なお、2021年度の入塾予約については、現在も絶賛受付中です。

すでにキャンセル待ちの学年が多くて恐れ入りますが、連絡先を控えさせていただければ、順番が回ってきた時にご連絡をすることができますのでどうかお電話ください。☎082-244-7321

入塾する可能性がある場合は、検討中であってもお申し込みをされておいた方が良いと思います。

 

これからも、ワクワクすることがますます増えるよう、知恵を尽くして子供たちを援護していきます。

まだ見ぬ皆さんといつか巡り会える日を、心から楽しみにしています。

 

 


★今日も読んでくれてありがとう!

★「わかった!今すぐ電話する!」って思った人も思わなかった人も、
  みんなで↓応援クリックをお願いします!