こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

接客中によく耳にするワード「人が着ているのを見ると」

食わず嫌いで試していなかったアイテム、店頭で人が着ているのを実際にみると急に気になってしまう、と言ったケースや、試着時に鏡で見てもイメージが湧かなかったがたまたま同じモノを他人が着ているのを見た時にキュン!、

さらには売り物のお上品に畳まれた服では興奮しなかったのにエイジングが出た誰かの私物、さらには着姿を目にしてしまってズッキューン!

などなど皆様、恋に落ちたような衝撃を受けているようです。

 

そしてこれはお客様に限ったことではなく、我々店員も同じ衝撃を受けております。

 

ご試着された方に着姿を見せつけられ、むしろ魅せつけられイエス!フォーリンラブ!!

 

なんて言うと誤解を招いていまいますので、訂正させて頂きますが

 

良いと思ってセレクトしたアイテムに改めて確信を得ることは多々ございます。

 

今月のように展示会シーズンですと店長とのスケジュールがなかなか合わず撮影を行えない関係でお客様の着用を先に拝見するなんてことも

 

先週末ですとこちらなんてまさに

 

 

WORKERSのベーカー(Freeportではスリムタイプのみの取り扱いになります。)

これはやはりかっこいい。

 

定番オリーブ、当店では珍しいブラック、どちらにするべきか私も妄想中。

 

パンツで言いますと

 

 

バーンストーマーのマックイーンパンツが対抗馬として私の頭の中でずっと駆け回っております。

 

この時間が一番楽しかったりするから服屋はやめられません。

 

 

WORKERSといいますと

 

 

今月届いたアイテム達のご紹介が遅れてしまって我々も焦りに焦っております。

 

店頭の方はかなりお楽しみ頂いておりますが、通販ページをご利用頂いている方々にも選べる楽しみでご提供したい。

 

とあたふたしておりますと

 

ドドん!!

 

 

またまたすごいアイテム入荷してしまいました。

 

 

 

これは明日

 

店長にバシ!!とブログ書いていただかないと。。。

 

 

 

スタートから怪しいなと思っていた方はさすがでございます。

 

そうです。

 

本日チラ見せブログでございます。

 

どうかご勘弁を。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

現在はMon-Sun 12:00~20:00で営業

 

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/