まーくんカウンセラーのブログ

まーくんカウンセラーのブログ

読んで頂きありがとうございますm(._.)m
読者になってほしいなぁと、私もあなたの読者になるのでよかったらどうぞ。

Amebaでブログを始めよう!
初めに、、
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

2015年は去年できなかったことを必ずやります!
あと、初対面の方にお会いしてたくさん友達を増やしたいなと思います♪

みなさんの今年のやりたいことはなんでしょうか??(*^^*)

では、今年もカウンセラーの私をよろしくお願いします(^_^)
みなさん、お久しぶりです^^

12月ももうすぐ終わりに近づき、寒い日が続きますが
体調のほうはいかがでしょうか??

2014年ももうすぐ終わります!
みなさんはどんな1年でしたか??

自分は独立から1年が過ぎ、いろんな人に出会ってきました。
友達もたくさん増えて、イベントのお手伝いもさせて頂き、
不安というよりも楽しい一年だったなと思いました。
出会いと別れもあって辛かった時もありましたが
周りの仲間に助けて頂き、自分は成長できたのも実感しました。

今度はみなさんに成長できたことをお伝えできたらいいなと思い、
もっと自分の過去ことを言えるように努力します。

2015年は事務所を借りて、みなさんがここなら安心して話せるような
場所を名古屋で作ります。
イベントのお手伝いと主催もやりたいです。
一人暮らしもスタートします。
自分の過去をもっとお伝えできるようにします。
仲間をもっと大事にします。
セミナーもやりたいです。

まだまだありますが、来年は自分がもっとスキルアップできるようにしますので
来年もよろしくお願いしますー^^

みなさんもどんな2014年でしたか??
人生は辛いこともありますが楽しいこともたくさんあると感じました。
2015年、新しいことにどんどん挑戦しましょう♪



みなさん、もう12月ですね!!
今年も残り1ヵ月を過ぎましたー
2014年はやり残したことありませんか??
来年にしようと考えないで、今やりましょう♪

さてさて、いつも久しぶりの更新になりますが、今日は・・・
これから自分の趣味や個人経営者を考えてるあなたへ、ホームページ作成のコツを教えます!!
作成する前に,、「自分のホームページを作りたいけれど、どうすればいいのかわからない・・・」とあきらめていませんか??


1ヵ月あれば、自分で作成できるようになりますがある程度パソコンの知識を覚えます♪
自分は、知識などまったくの知らずで、1年かかりましたが、これからはみなさんに提供したいなと思い
この場を借りて、まーくん電話カウンセリングに「自分でホームページを作成したい方へ」を載せました。

興味がある方、気になる方はお問い合わせ頂けたら24時間以内で返信します!
よかったら気軽にメールください^^