優しいお片付け【バービースタイル】愛知県名古屋市整理収納アドバイザー

優しいお片付け【バービースタイル】愛知県名古屋市整理収納アドバイザー

人にもモノにも自分にも優しい整理収納。
あなたに合った優しいお片付けをご提案します。
【愛知県 名古屋市 の整理収納アドバイザー プロの片付け業者】
お部屋の整理収納やお片付けをご一緒に行います。断捨離、収納改善、お引越し前後のお片付けはお任せください。

愛知県名古屋市で活動している 整理収納アドバイザー 、整理収納教育士、キャリアチェックリーダーのバービースタイルのマキと申します(*^▽^*)
世界一優しい整理収納アドバイザーの仲間たちと共に お客様に寄り添いながら お部屋のお片づけをしています。お片づけでお悩みの方、お困りの方は 是非一度 お気軽にご相談ください(^-^)/


お力になれれば嬉しく思います。



\\やさしいお片付け//
愛知県名古屋市の整理収納アドバイザー
バービースタイルですニコニコ

皆違って皆いい!
あなたに合ったやさしい収納を構築します。



お部屋の整理収納作業をいたします

ご希望の方は

ホームページをご覧くださいニコニコ

フルオーダー家具についてはこちらです→★



バービースタイルのインスタはこちらです→★
フォロー嬉しいです飛び出すハート

公式ラインはこちらです→★

お得情報をお知らせします

よかったらご登録くださいニコニコ


➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ ➕➕➕ 



 




Kumikoです(^_−)−☆




寝室に置いていた二段に重ねたカラーボックス。

他の場所で、カバンの収納に使う為に先日、移動しました。


場所に余裕が出来たので、ベッドの向きを変えたいと思っていました。





ベッドは、跳ね上げ式で下に収納が付いているタイプです。




ビフォーなのに、雑誌をかなり出してから気がついて写真を撮ったので…

結構空きがありますね(⌒-⌒; )



中には、主人の趣味の野球グッズが山ほど入っています。


出さないと重くてベッドが動かせません。


「見ていない雑誌とか、処分する物があったら、この機会に」と言ったら


どんどん雑誌を出してきます。





「残すのは、この3冊だけでいいわ〜」





300冊くらいあるでしょうか?

こんなに大量に処分するとは、ビックリ!です。





早速、古紙のリサイクルステーションに持って行きました。




もともと、捨てられない人で、しかも趣味の物。





2年前のリフォームの時に家の物を色々処分しました。





その後、スッキリを実感したのか自分の物も処分出来るようになってきました。





服を1着買ったら、2着捨てるようになり、趣味のフィギュアも汚れているからと一部処分しました。




スッキリした様子でした。





無事にベッドの位置を変えることが出来ました😊





これでベッドから降りるの楽になるね(笑)









整理収納作業のお申し込み、お問い合わせはこちらまで↓
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいですニコニコ



バービースタイル お友達ブログ



マキ(名古屋在住)が利用している 
オススメの お掃除業者さん
「バービースタイルを見ました」で500円割引してもらえますニコニコ