「ドリームオンアイス2022」を見てきました! | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。(^^)

一昨日、3年ぶり(かな??^^;)に「ドリームオンアイス」を、見てきました!

とても楽しかったです!(*´*)

個人的に印象に残ったものを、幾つか感想書きますね。


千葉百音ちゃんの「シンドラーのリスト」、スケーティングの滑りの良さ、表現力、ステキでした!


渡辺倫果ちゃん、ドラマチックで壮大なな新プログラム、ワクワクしました!


三宅星南(せな)くん、「愛の夢」。

愛の夢は、星南くんの雰囲気にピッタリ!

エレガントな滑りと、王子様な雰囲気にウットリしました。(^^)


三浦佳生(かお)くん、「オペラ座の怪人」、ダイナミックで、かおくんらしいオペラ座でした!


樋口新葉ちゃん、ジャンプの状態が悪そうでした()

それでも、新葉ちゃんらしい表現力がステキでした!


三原舞依ちゃん、「戦場のメリークリスマス」。

切ないメロディーが、三原さんのスケーティングにピッタリ。

繊細で、美しい「戦メリ」でした!


鍵山優真くん、「ビリーバー」。

鍵山君は、やはりスケーティングそのものが洗練されていて、魅力的。

音楽にのせて自分を表現する力も、更に磨かれているように思いました!


ネイサン・チェン、五輪プログラムの「ロケットマン」、会場中が沸きました!!

楽しそうに滑ってくれました!


女子のトリは、坂本花織ちゃん。

パワフルでありながら、洗練された滑りに魅せられました。

世界女王の自信とオーラを感じました!


大トリは、世界王者、宇野昌磨選手。

新ショート「グラビティ」。

色っぽくて、カッコイイ!!😍

黒スーツ衣装、大正解!!

大人っぽいシルエットが素敵でした!

宇野君は、ちょっとした手の動きもセクシーなんですよねぇ。

トリプルアクセル等、ジャンプの着氷も更にブラッシュアップされている気がしました。


久しぶりの「ドリームオンアイス」、本当に楽しく幸せな時間でした。


スケーターの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


 愛とPowerをこめてリノ