その前に外出を控えねえか?? | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

二度目の給付金が欲しい!!・・・とかさ、ほざいている連中・・・・いるよね・・・。

 

そりゃ~、貰えるもん貰えるなら、嬉しい。

 

で、政府はそれを否定するとさ、たちまち政府批判・・・。

 

そんでさ、政府の責任だってね、批判しやがってね・・・・。

 

はあ?テメーらがナメてかかって、己の欲を満たすために外出ばっかしているせいじゃねえか???tってね、思うんだよね・・・・。

 

犬・・・特にウチの子らのような、大型犬ホワイトシェパードを飼っている人たちが言うんだよね。

 

飼い始めて、飲みに行かなくなった。ってね。

 

 

私もそう。

 

二年に一回も行かなくなった。焼き鳥をテイクアウトしてみんなで飲むことは、年に一回もないくらいだけど、ほんと飲み会やらなくなった。

 

それよりも、こいつらの寝顔見ながら飼い主同士でウチで飲むことばっかりになっていたよね~。

 

そっちのほうが幸せを感じるからさ。

 

みんなで集まって、それで自分の子たちが椅子に座ってしゃべっている飼い主さんたちの

足の甲にさ、顎を載せて体を寄り添わせて過ごしている。そんな光景がさ、幸せなんだよね・・・・そっちのほうが、自分の欲を満たすために、飲みに行く…って行為をやらなくなったんだよね~。

 

私なんて、いっつも飲み歩いていたんだよね。それが一切なくなって、さらにさ・・・・・・。自分で髪を切ったりできるんだけど、武漢肺炎ウイルスが蔓延してきてからはさ、絶対に髪は切らないし、治療中の歯の治療も止めてね・・・・。

 

とにかく家からぜったに出ない・・・ってね、決めていてね・・・。

 

 

外出するときは、どなたか安心できる対策できているオーナーさんとともに、外出する程度。

 

武漢肺炎ウイルスが終息するまでは、絶対に髪を切らないし、敗者もいかん!ってね、決めた以上は・・・・・・・・・お陰で、遂に肩を越えた・・・・・・・。

 

 

この武漢肺炎ウイルスはさ、ヒトだけじゃなくて、愛犬にも感染するんんだよ???

 

ロシアがペット用ワクチンを開発しているっていうくらいにさ・・・。

 

 

もちろんスプートニックでしたっけ、全員に接種するよ。もちろん、許してくれるならば、私自身にもロシア製の対武漢肺炎のワクチン接種するよ。

 

だってさ、そっちけいってね・・・・ロシア凄いからね・・・。

 

 

共産主義国だからってね、民主主義国は認めたくないだけなんんだけど、なにせ、犬を宇宙に送って、あとは知らぬ存ぜぬ・・・・的なさ思想を持ったお国柄ですからね、スプートニックでも、私は安心して打ちたいんだけどね・・・・・・日本国内では絶対に認められないからね・・・・・・。

 

 

 

っていうか、政府に責任あるのかよ???それどころか、各都市の知事さんに責任あるのかよ???

 

テメーら、一般国民が好き勝手に過ごしているから、だから第4波って言われている武漢肺炎の状況になってしまっているんじゃねえか??

 

 

そんな自分勝手に活動してさ、その結果が政府批判???おかしくねえか???

 

他人に責任転換はおかしくはねえか??テメーの責任だろ??テメーだけ楽しければそれでよいって考え方のさ。

 

現在、20代がメインで・・・っていうか、最初からそうじゃねえか???

 

奴らのせいで、変異種が蔓延してさ・・・・・。

 

だったらさ、そいつらに打てや・・・・ワクチンを・・・ってね、思うんだよね。

 

でも、医療従事者優先。そしてご老人・・・・。ちゃうやろ??感染させているのは、20~50代やんけ。60代やんけ??

 

だったら優先順位を変えたら良いやん??

 

いうことを聞かずに感染爆発している世代からワクチン接種したら、よっぽど経済は回らないか????

 

外食しないであろう施設にお住いのご老人を優先するよりも、言うことを聞かない若者たちにさ、優先して接種させていくべきじゃないか??

 

ってね、思うんだよね・・・・。

 

流行りってもんは、若者中心なんだからさ、その武漢発祥のさウイルスをさ、根絶させるためには、言うこと聞かないヘラヘラつらでインタビューを受けている若者らから、接種することのほうが、遥かに大事じゃねえか??ってね、そう思うんだよね~・・・・・・。