不思議なこと。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

今日ね、なんか武漢ウイルス対策に二本目打って翌日から、超息苦しくて・・・・それが未だにずっと続いていてね。でさ、自律神経の乱れということでね、薬を出された。軽いうつ病の薬なんだけど、これを飲むのと、飲まないのではまったく違うんんだよね・・・。

 

何だら突然、ガツンってね、息切れ動機が来なくなるけど、朝飲むと、朝は何もできないくらい副作用っていうか、なんかね・・・動けないんだよね。いつのまにか寝てしまう。

 

それで数時間静かにしてようやく動けるようになるとね、生き返る。

 

でもさ、この頃、夕方前にさ、息苦しくなってきているんだよね・・・。薬の効き目が弱くなっているっていうか。

 

だからさ、朝飲まずにいたら、どうなるか・・・ってのをやっていてね、だんだんと起きてからの息苦しさが増してきているんだよね・・・。でも、これ以上うつ病の強い薬に変えられたくないからさ・・・・。我慢して夕方のみ飲んでいるんだよね。今日は我慢ならずに昼間に飲んでね、試したところ、結構早くフラフラとか目のぼやけとか手の震えも収まってね、久々に早めに更新しているんだよね。いつもなら、目がかすみ、ぼやけて字が見えなくなる、手の震えが出てきてね、刃物が握れない。そしてフラフラしてね、いつの間にか寝てしまっている・・・・。それが割と早く消えてくれたんだよね。

 

でさ、夕方さ、そんな副作用の症状が治まり、晩飯の材料を集めにとりあえず買い物を・・・・晩御飯のさ、材料を買いに行ったんだけどさ、その途中でさ、らーこさんの最も美しかった娘が住んでいた近くを通ってね。

 

今年逝きやがってね、自分たちではどうやって良いか解らないってことでね、お手伝いに行ってね。

 

もちろん火葬までね。。。。。

 

 

で、思い出したようにね、その子の名前を呼んだんだよね。

 

するとね・・・・、車のさ、ワイパーが二回動いてね。

 

はあ??いやいやいや・・・・ワイパーなんぞ手が触れていないぞ???

 

何で???ってね。

 

 

涙が出てきてね・・・・・お前・・・・・。応えてくれたのか???ってね・・・。

 

 

今まで経験したことなかったんだよね、突然ワイパーが、動くなんてさ。扱ってもいない。当然その後もね、動かない。

 

 

不思議なこともあるもんだよね、

ちゃんと応えてくれたのかな~・・・アゲハ~。享年13歳。いつまでも忘れないよ。お前のことはさ。

 

 

でさ、この頃・・っていうか、ワクチン一本目打ってからだよね・・・できたら午後からの見学を~・・・てね。二本目打ったあとは、午後からお願いしますってね、頼んでいるんだよね。

 

朝のうちに薬を服用して、息切れ動機を抑えておかないといけないくらい、きついんだよね。

 

誰も来られないときはさ、飲むのを忘れたりしていてさ、それで突然見学がその日に入ったりしてさ。

 

するとさ、その見学者さんの前で、息切れ動機がでてね、動けなくなる、まあ夕方だったんだけど、一歩も歩けなくなる。。。

 

 

それで、見学者さんが犬たちのトイレの始末をやってくれる(笑)結構ちょくちょく来られていますからね、トイレの始末はお解りで代わりにやってくれている。ホント有難い(笑)

 

でも、苦しんだよね。。。座り込んでめまいがして、頭フラフラになってしまうんだよね・・・。

 

そんな私を見学者さんには見せたくないから、出来たら前日までには携帯に連絡して欲しいな~(笑)

 

突然はやめましょう(笑)

 

とりあえず、朝早くに薬飲んで、ずっと対応できるようにやらないとね・・・・・ってね、ご迷惑かけるからさ・・・・。