小麦の話。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

嫌ね、福岡の話なんだけど、数年前から小麦畑多かったんだよねkら・・・、その前はブロッコリー。良い時で1日200万になっていたらしい。でも手がかかるそうでね。

 

でね、いつの間にか小麦・・・・ラー麦畑が非常に多いんだよね。米を植え付ける今でもさ、小麦畑が多い。実は福岡ってね、小麦の生産量全国2位らしくてね、まったく小麦の価格値上げと関わり合いないらしい。

ですから、ラーメンの値段とか値上がりすることないらしい。逆に値上がりしたらさ・・・・。おかしい・・・・ってことでね(笑)

 

たださ・・・・・。こんなになる前からさ・・・・、一蘭ありえんだろう???ほんとふざけた値段でね。

 

地元福岡じゃ、絶対に受け入れられんぞ・・・・。まあ、カップラーメンがさ(笑)

 

とぼけんな(笑)ってね・・・。思うんだよね。一蘭、どうしてこうも変わってしまったのかね・・・・、事業がね・・・・。