←クリックをお願いします!
人気ブログランキング

 

(アルバカーキ市の新名所)

 

 ニューメキシコ州アルバカーキ市には、新名所があります。名付けて『アップタウン(Uptown)』。

 

 『ダウンタウン』というのは、どこの都市にも存在しますが、この『アップタウン(Uptown)』というのは、Covid 19パンデミックの前に、アルバカーキ市のど真ん中、一番大きいコロナドモールというモールのすぐ近くに建設されました。

 

 

 コロナドモールの真向かいに、客層が完全に異なる新しいモールを作ったわけです。

 

 レストランも、他のお店も、全部高級品ばかり。

 

 駐車場は、地下にあります。

 

 さて、これと一緒に、『セット』で建設されたのが、『アップタウン(Uptown)アパートメント』。高所得者用のアパート群です。

 

(普通のアパートとどこが違うねん?)

 

 外観だけだと「これが高所得者用?!」って思うでしょう?ごもっとも。私もそう思いました。

 

 しかし!!!

 

 ここが違うんです!!!

 

(テスラだあ!!!)

 

 そして...

 

 

(チャージングステーションが至る所にある!!!)

 

 このアパート群に住む住人の為に備え付けられたこのチャージングステーションで、多分、アルバカーキ市に存在する全てのテスラのチャージングが出来てしまう、というこの贅沢さ!!!

 

 この『テスラ用チャージングステーション』が、この『アップタウンアパートメント(Uptown Apartments)』の売りだったんですね。

 

 テスラのチャージングステーションで、入居者を釣るとはお見事!!!

 

 座布団10枚です!!!