SSブログ

レイド終了と多忙 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※仕事が2日連続徹夜になるくらい忙しく、更新が遅れています&超短いです。いつもいつもすみません……


image123.jpg


もう2日くらい前になってしまいますが、レイド終了のご報告です。

最終日に気合の実をちょっと使って、今回もなんとか200討伐出来ました。ありがたしです。


image140.jpg


最終的に、ラザニルは10体手に入りました。内訳は……忘れた……

多分5枚は赤箱だった気がします。確定分が2枚で、魔神ガチャから3枚だったと思うたぶん。


image141.jpg


リングが大分増えたので、まだ仲間にしていなかったアミーナを迎えにいきます。

ユグド「アミーナさ~ん!イシュタルさんがおよびですよー!」


image142.jpg


ルイーダの酒場風に、アミーナゲット。毎度の事ですが、リングキャラはいつ使うか分かりません。

リングキャラは4凸の必要リング数が多すぎるんよ……成長4を売ったりすれば、リング溜まるんでしょうか。


ざっくりですがレイドの報告はここまでです。あとは、ほんのちょっとだけイベントを見ていきます。


image124.jpg
image125.jpg
image127.jpg
image128.jpg


私が仕事で忙殺されている間になにやらいっぱい来ています。

上から順に、薄命フェス、チェインフェス、イベントクエスト、探索イベントですね。

本当は1つずつ見ていきたいのですが、時間が無いので省略します……すみません。



あ、1つだけどうしても言いたい事があるので言っときます。



image126.jpg


世界一かわいいよ!


よし、満足です。



※次の更新は多分土曜か日曜になってしまうと思います。本当にすみません……


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks




どうでも良いお話


記事冒頭でも書いていますが、仕事が忙しすぎて2日連続の徹夜になりそうです。

ちなみに今は1日目が終了した所です。寝られるのは……全部順調にいって、金曜の夜っぽいです……辛い。


おかしいなあ……私が現在の案件に留まる条件の1つに、夜21時には退勤っていう条件があったのですが。

実際には先週も今週も徹夜しています。解せぬ。



チェンクロが更新されて、スクショもいっぱい撮っているのですが、書く時間がどうしても取れないです……

本当にすみません。出来るだけ土曜に更新しますが、反動で動けない可能性もあるので、

土曜に更新されなかったら察してください。



応援して下さる方、クリックして頂けると励みになります↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。