博多ライトアップウォーク2014 | 福岡の不動産売買 神田のブログ

福岡の不動産売買 神田のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


シーサイドリアルエステートの神田です!


暗くなるのも早くなり、冬が来てるなぁ~と感じます。

今年も、早いものであと1か月余りとなりました。


年末に向けて頑張っていきたいと思います。


「博多ライトアップウォーク2014」が開催されています!

博多区の歴史ある神社やお寺をライトアップしたこのイベント!

今年で9年目になるそうです。


去年このイベントを知り、行きたかったのですが、すでに終わっていて来年こそは絶対に行こうと思っていたイベントです!


去年は会場が9か所だったそうですが、今年は12か所に増えているそうです。


その中には、黒田官兵衛のお墓がある、崇福寺もあります!

夜はさすがにお墓には入れないので、お昼に訪れた方がいいでしょうね!


私が、事前リサーチで行きたいと思ったのは、櫛田神社です。

博多祇園山笠や博多どんたくでも有名なコチラの神社には、

樹齢千年と言われる、「櫛田の銀杏」や、「博多べい」がありますね!

どのようにライトアップしてあるのか、気になります!


期間は、20日(木)~24日(月)までの5日間です!


博多ライトアップウォーク2014


家族みんなで行こうと思っていたのですが、つい先日、妊娠していた妻が出産して子供の面倒を私が全部見ないといけないので、一人で行くか、子供達を連れて行くか悩み中です。

妻がいれば言う事を聞くかもしれないのですが、私だけだとあまり言う事を聞かないような気がします・・・


悩みどころです!


福岡市の賃貸・売買ならシーサイドリアルエステートへ
無料査定 いたします
バーチャルオープンハウスページはこちら

クリックお願いします♪


   ↓  ↓