新年あけましておめでとうございます。 | 埼玉県 さいたま市 大宮 土呂 ポーセラーツサロン Salon de Noyer サロンドノワイエ

埼玉県 さいたま市 大宮 土呂 ポーセラーツサロン Salon de Noyer サロンドノワイエ

埼玉県 さいたま市 大宮 土呂 ポーセラーツサロン Salon de Noyer(サロンドノワイエ)ではたくさんの白磁、転写紙を取り揃えています。
落ち着いた空間で作品作りを楽しみながら自分だけの特別な時間を楽しんでくださいね。


訪問ありがとうございますはぁとさいたま 大宮 土呂 ポーセラーツサロンSalon de Noyerです。

あけましておめでとうございますキイロキラ


年明けは普通に寝てた・・・という今までにないあっさりした年明けでした汗

息子の生活リズム+夜間授乳に合わせての生活なのでいつもと変わらない感じで・・・。



そして年が明けて元旦。この日は主人の実家でお昼ご飯から~私の実家で夜ご飯というスケジュール。

主人の実家は電車で1時間、私の実家は同じ敷地内。ということで実現できるスケジュールです。

{F070B17F-61EF-4697-9E29-1B6AC5D993BB:01}

いつもは遠出する時抱っこひもですが夫の提案で今回はベビーカーでビックリマーク

「えー、抱っこひもの方が楽なのに・・・。」と思っていたのですが

夫が「ベビーカーならsierraの好きなコートも洋服も着られるよね!?」と。

着道楽な私のための提案でした。

抱っこひもだと息子に気を使って肌触りの良い服ばかり着ていたので夫なりの

気遣いでした。新年早々嬉しいじゃないか!夫よ!

息子はここぞとばかりに干支の着ぐるみを防寒着に。

電車でも私のお膝で大人しく絵本を見ていてお利口でした。

着ぐるみのお蔭かたくさんの人に話しかけられ嬉しそう。

両実家で楽しいひと時を過ごせましたはぁと


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します表情