やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【モデルナワクチン】心筋炎のリスクはファイザーも同じなんだがねぇ(;一_一)

2021-10-17 01:08:56 | 新型コロナ、ワクチン
OGPイメージ

打った後に言われても… モデルナ製、若い男性の心筋炎に注意喚起(熊本日日新聞) - Yahoo!ニュース

 新型コロナウイルスのワクチンを巡り、厚生労働省は15日、若い男性には米モデルナ製を接種後、心筋炎などの症状が出る割合が高いとして注意喚起す...

Yahoo!ニュース

 


ホントにねぇ…打った後で言われても、報道されても困るよね…。
(マスコミは間違いなく、情報は掴んでるよ…。報道しないだけ…。)

というかさ、コロナワクチンを打つと決めた方々はさ、調べなかったんかね??
海外のサイトとか確認しなかったんかね??今は、翻訳サイトもたくさんあるから、英語がわからなくても何とかなるよ、本気で調べようと思えばね。

周囲で「様子みた方がいいよ」とか、「急がなくてもいいんじゃない?」「よく調べた方がいいよ」等と言ってくれる人はいなかったんかな…??

陰謀論と捉えて「門前払い」聴く耳持てなかったんかな?

記事引用:
厚生労働省は15日、若い男性には米モデルナ製を接種後、心筋炎などの症状が出る割合が高いとして注意喚起することを決めた。

遅ーーーっ(; ・`д・´)
海外じゃもっと前から言われとったがな。
今頃かい??


10代の子どもの保護者から「打った後に言われても困る」など戸惑いの声が上がった。

もっと抗議してもいいよ思うよ。
命かかってんもんね。
「何で今まで報道せんかったんじゃーーーうりゃぁーーーー」



木村敬副知事は「情報収集に努めている最中で、厚労省は正確な情報発信と説明をしてほしい」と注文をつけた。

それは無理じゃ。
自分から情報を取りにいかないと。受け身じゃ自分の身さえ守れん世の中だということを、表の報道を見ていればわかるというものだよ…。そもそも、「打て打てキャンペーン一色」だっていうことに疑問を持たない時点で、思考回路がだいぶお疲れだと思われる。見えない敵に怯えてきたんでしょ…マスコミ報道で更にね…気の毒に…。



9月上旬までに学生と教職員約1500人の職場接種を終えた熊本保健科学大でも接種後の救急搬送などはなかったが、「mRNAワクチンの効用についてはまだ十分にデータ化されていない。今後も慎重に見極めたい」と担当者。

その通り。mRNAワクチンは即席ワクチン。3年後、5年後、10年後…どうなるか全く分かっていない
あまりのマスコミの煽り報道で、「見えない敵に怯え続けた」2年近くだったよね…車の煽り運転は逮捕されるようになったのに、「煽り報道は逮捕されんのか??」



以下、参考データ
Open VAERS:https://openvaers.com/covid-data




報告された有害事象。ここにはモデルナもファイザーも含まれている。
報告されるのは、わずか1%程度とサイトに書かれてあるので、これは「氷山の一角」と見ていいんじゃない?

で、実際にサイトに訪れて、上記ページでそれぞれの項目にカーソルを当てて、👆マークが出たらクリックして確認してみてほしい。
インフルエンザワクチンとの比較が出ているんで、いかにコロナワクチンがとんでもないのかが一目瞭然だ。


ちなみに、上図赤枠左から「死者数」「入院」「緊急医療」
            「外来診療」「アナフィラキシー」「ベル麻痺」
     その下 「流産」「心筋梗塞」「心筋炎/心外膜炎 」「永久障害」
         「血小板減少症」「生命を脅かす」「重度のアレルギー反応」「帯状疱疹 」

で…👆マークが出たらクリックして「製薬会社別」に数を見て欲しい…マスコミに騙されるなということ。


外国人と日本人の体格や体質、遺伝子などの違い、また接種されている数の違いはあるものの、ファイザーの多さよ…。


陰謀論と言う前に、自分の目で耳で確かめてみることをオススメします。

大事な人の命を守りたいなら…。




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワクチンと胎児奇形】接種... | トップ | 【動画ご紹介】57歳でも白髪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事