アットイーズカフェ仙台駅前店ブログ

アットイーズカフェ仙台駅前店ブログ

お茶するだけでおこずかいGET!!すべてのアイテムが無料♪出入り自由な店内


comics & communication @ ease cafe | コミック&コミュニケーションカフェ アットイーズカフェ
〒980-0021 仙台市青葉区中央4丁目1-3 プレイビル6階(イービーンズとなり)
TEL:022-343-9559 MAIL:info@ate-cafe.com
[ 営業時間 ] open8:00~close24:00
オフィシャルサイトはコチラ
上の店名画像をクリックしてもオフィシャルへ行けるよ

LINEもよろしくね♪

←ハッピー日記ランキング

Amebaでブログを始めよう!

今回は、男性を骨抜きにすることができる女性のピュア仕草に密着! 彼らは一体どんな仕草を見て、ドキドキを高めているのでしょうか。 気になる彼との関係を一歩前進させたい人は、必見です。

(1)男性の服の袖を引っ張る

男性の服の袖をチョンと引っ張る仕草は、根強い人気を誇っています。 「一度やられてみたい」「思わずニヤけてしまいそう」といった声が多く、彼らの鼓動は大きく高鳴る模様。 「ねぇねぇ」と呼びながらこの仕草を交えれば自然に行えるので、彼を呼び止める際はぜひ意識してみて下さいね。

(2)両手持ち

両手で物を持つ仕草も、男性たちから好評となっています。 「女性らしさが溢れている」「可愛い仕草No1」なんて意見が多く、この仕草だけで彼らの視線を独占することも十分可能! 「コップの両手持ちは特に可愛く見える」という声もあったので、飲み物を飲む際は絶対に意識しておきたいポイントですよ。

(3)口元に手を当てて笑う

口元に手を当てて笑う仕草も、男性たちから大好評を集めていました。 「女性らしくてすごく良い」「上品な感じがする」と、絶賛の声多数! ワンランク上の女性を目指したい人は、女性らしさと上品さを兼ね備えたこの仕草で、気になる男性をキュンキュンさせちゃいましょう。

(4)目が合ったら恥ずかしそうにそらす

女性の恥じらう姿は、男性の大好物です。 そのため、大好きな彼と目が合ったら恥ずかしそうに微笑みつつ、目をそらすのがGood! 恥ずかしさのあまり急いで目をそらしてしまうと冷たい印象が強いので、あくまでもゆっくりと目をそらしていくのがポイントですよ。 男性が思わず胸キュンしてしまうピュアな仕草は、女性らしいものが多いです。 仕草1つ意識するだけで、女性らしさもあなたの魅力も大幅にアップします。 今回紹介した例を参考にとびっきりのピュア仕草で、気になる彼に対して密かにアピールを施してみませんか? 
 

彼と一緒にいると癒されませんか? それは彼も同じ。 一緒にいるとツライと思われないように注意したいところです。 今回は、そんな癒されない女性についてご紹介します。

(1)返信を催促

『返信を催促されると面倒くさいなって思う』(27歳/SE)時々返信が異常に速い人がいますよね。 そういった人とLINEをすると大変だと思います。 しかしそれはその人の性格なので仕方ありません。 ですが返信を強要するのは間違っています。 相手には相手の時間があります。 面倒くさがられるので注意。

(2)アドバイスが偉そう

『上から目線のアドバイスはイラっとする』(28歳/建築)アドバイスを求められた時に、どういうアドバイスを心がけていますか? 彼を上から目線でアドバイスしていませんか? 彼の彼女なら1番の味方はあなたであって欲しいところ。 彼を否定するようなアドバイスはやめましょう。

(3)自分のことばかり話す

『自分の話ばっかりされてもつまらない』(28歳/広告)自己中心的な女性も嫌われてしまいます。 とくに一方的に自分のことを話す女性。 今日何があった!などTwitterのようにLINEに送っていませんか? 遊んだ時の写真送られてきても、なんて返していいかわからない人もいます。 相手の話も引き出せるようになるといいでしょう。

(4)細かすぎる

『いちいち細かいこと言われると面倒だなって思っちゃいます』(29歳/広告)性格なので仕方ない面もあります。 ですが一応ご紹介しておくと細かすぎる女性も男性に嫌われてしまいます。 理由は単純。 ただめんどくさい。 男性はズボラな事が多いので、仕方のないことかもしれません。 今回は男性が癒されない女性についてご紹介しました。 共通しているのがめんどくさいということ。 そう思われないように相手のことを気遣えるといいですね。
 

男性に一途に愛されている女性を見ると「羨ましいな~」なんて思ったりしませんか? 浮気されたことがある女性ならなおさら、どうすれば実現するのか悩むことでしょう。 今回は男性に「溺愛される」女性の特徴のご紹介です。

(1)女性側から男性を大切にしている

『愛されてるなって思ったらそれ以上に愛したくなる!』(27歳/建築)「男性から愛されたい」という気持ちが強すぎると、ついつい求めてばかりになってしまいがちです。 でも、愛されるためにはまず、自分から愛することが不可欠といえます。 愛情だけでなく、気配りや感謝を忘れないようにしましょう。 男性はこうした感情をなかなか口に出しませんが、「言わなくても分かる関係」と思っていることがほとんどです。

(2)自立心がある

『距離感がちょうどいい子がいいな』(27歳/企画)溺愛される女性は依存しません。 依存すると「男性がいないと不安」とか「愛されないと我慢できない」状態になり、際限なく男性を求めてしまいます。 一見相思相愛に見えても、依存関係には常に「不安」が伴い、本人たちは苦しく感じているのです。 お互いの心地よい距離を保てる女性は、自立心があります。

(3)同じ将来を見据えている

『将来を考えられないような子を本気で好きになれない』(27歳/建築)好きな男性がどんな未来を思い描いているのか、理解して寄り添うことがとても重要です。 仕事、ライフスタイル、家族構成など、ある程度の年齢になれば理想像を持っているものです。 同じ将来に向かっている実感は、「この人となら生涯パートナーでいられるのでは?」と思わせます。 こうした真面目な話をするタイミングをたまに設けると、2人の関係性が変わるかもしれません。

(4)外見に手を抜かない

『常に自分磨きをしてるような女性は素敵だと思う』(26歳/商社)愛される女性は魅力に満ち溢れています。 男性の心を掴むまでが目標だと、ある程度の段階でメイクやファッションに手を抜くようになってしまうでしょう。 それに対して、溺愛される女性は、いつまでも愛されるための努力を続けます。 「なんか最近変わったなぁ」とネガティブな思いをさせることなく、常に最高の女性であり続けるのです。 好きな男性に「愛されたい」と思う女性はたくさんいるはずです。 恋愛はお互いに努力してこそ、幸せになれるもの。 「男性だったらどう思うのか?」と普段から相手の視点で考え、歩み寄りましょう。