《番外編Ⅶ》お久しぶり過ぎて申し訳ないので | 潰瘍性大腸炎が治った! 奇跡の野菜『マルンガイ』 〜身体の内から健康に〜

潰瘍性大腸炎が治った! 奇跡の野菜『マルンガイ』 〜身体の内から健康に〜

安倍総理でお馴染み、難病・潰瘍性大腸炎。
私が20歳の頃から6年間煩っていた難病が、マルンガイで完治した本当の話。
マルンガイとは何か?
本当の健康について考えていきます。

皆々様、ご無沙汰しております。

僕のマルンガイブログの最終更新から早1年半が経ち、そろそろ生死と安否を気にされる方が増えてきておりましたので久々に更新致しました。

正直、書きたいことを全て書いてしまったので更新することが無いという・・・(苦笑)

ご連絡頂きました関係各所の方々には、申し訳なくも有難いことですm(_ _)m


ところで。

久々の更新となりましたが、お蔭様で2013年に完治した潰瘍性大腸炎はその後再発することもなく、今もなお元気に生活しております。

最近はもっぱらマルンガイの認知を上げるべく、日夜全国津々浦々を歩き回りセミナーをしています。
マルンガイのみならず、塩や食の現状、ソマチット論など話題に事欠きません(笑)




この活動のお蔭で、僕の周りには幸いなことに健康を取り戻す方が日々増加しており、そんな方々に囲まれる僕も幸せを感じております。

これからもより多くの方が健康という側面から自分の幸せを掴むお手伝いを全力で行っていきたいと思います。

皆様どうぞ、今後ともよろしくお願い致します♪



P.S.

最近新しくブログを立ち上げまして、今後はそちらの更新を主に行っていきたいと思います。

マルンガイに限らず、色々な話題について書けるブログにしていきますので、よろしければそちらでもまたお付き合い下さい!

人生、大体情熱と興奮
https://rips.amebaownd.com/