ベビー用品サンプルをもらえるサイトまとめ

【応募者全員】名前シール無料プレゼントキャンペーン|ベネッセ

ベネッセで名前シールを無料プレゼントしてくれるキャンペーンをしています!

ベネッセのお名前シール無料

応募すると、一人ひとりの名前をひらがなでプリント。

大小各種の防水加工シール145枚を無料で送付してくれるというもの。

お名前シールって、買うとそこそこのお値段ですよね。

使う予定がなくても、いずれ必要になりますので、お手元においておくと何かと便利だと思います。

なお、この全員プレゼントに応募した中から、抽選で30名に「おなまえスタンプセット」が当たるようです。

Lots of LOVEお名前シール全員無料プレゼント

応募について

・0歳~18歳のお子さまがいる保護者の方がご応募ください。
・お子さま3名分まで同時にご応募できます。
・キャンペーン期間内のご応募は1回まで。
 ※キャンペーン期間は、
  2017年9月28日~2019年3月31日。
・シールは「ひらがな」でお届けします(10文字まで)。

プレゼントのお届けについて

全員プレゼントは応募受付後、約3週間でお届け。

応募ページ

お名前シール応募ページへ/

そのほか、現在もらえるプレゼントについてはこちらでまとめています。

ベビー用品・赤ちゃんグッズもらえたサンプル(まとめ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です