ベビー用品サンプルをもらえるサイトまとめ

ハローキティのタオルが学資保険資料請求でもらえる!

キティちゃん柄のタオルが資料請求だけでもらえるキャンペーンを富国生命で見つけました!

富国生命学資保険「みらいのつばさ」資料請求キャンペーン

無料の資料請求だけで、タオルがもらえるというもの。

キティちゃん柄ということで、女の子のいるご家庭や、キティちゃんファンの方には嬉しいですね。

資料請求してみました♪

わが家でもさっそく資料請求してみました。

申込みの1週間後に到着。封筒も可愛いです♪

富国生命学資保険資料請求の封筒にもキティちゃん

中身はこちら。
タオル、クリアファイル、パンフレットが入っていました。

富国生命の学資保険資料請求でもらったキティちゃんタオル

こちらがタオルです。

富国生命の学資保険資料請求でもらったキティちゃんタオルたたんだ状態

普通のハンドタオルのサイズのタオルです。
キティちゃん柄が全体にちりばめられていて、可愛いですね。

富国生命の学資保険資料請求でもらったキティちゃんタオル一部

キティちゃんって、息の長いキャラクターですよね。

タオル表面に「富国生命」のロゴはなく、ネームタグに小さく入っていました。
ネームタグがあること自体、すごく気がきいてませんか? 保育園や幼稚園にもっていかせるとき、ネームタグって必須ですよね。

富国生命の学資保険資料請求でもらったキティちゃんタオルのネームタグ

タオルも嬉しいですが、同封されていたA4クリアファイルを3歳の娘が気に入っています。
「ベビーキティ」って、あまり見かけないキャラクターです。

クリアファイル裏面はこちらです。

富国生命の学資保険はおすすめしませんが・・・

ところで、肝心の富国生命の学資保険なんですが、返戻率・満期の条件が良くないので、実はあまりおすすめできない商品です。

わが家ではこれに入っているんです。(それなのにまた資料請求してしまってすみません。。。)

詳しくは、こちらの記事でもご紹介しています。

[参考] 私の選んだ学資保険~お得な保険の選び方と反省点~

資料請求後、富国生命から電話連絡が来ますが、お断りしてもいいのではないかと思います。

富国生命のキティちゃんタオルプレゼントキャンペーンは景品がなくなりしだい終了。

ご希望の方はお早目にどうぞ。

富国生命学資保険「みらいのつばさ」資料請求キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です