ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月23日

息子、アウトドアデビューしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



ご無沙汰しています、ayuです。

元気です。

息子も8ヶ月になりました。とても元気です!

お泊まりキャンプはまだですが、少しずつアウトドアを楽しんでいます。

テント泊はまだ難しいので、今年はコテージ泊を楽しみたいと思います。



このブログの人気記事
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )
お久しぶりです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

避暑地でcamp
避暑地でcamp

おうちでBBQ
おうちでBBQ


この記事へのコメント
いいですね〜。
小さいときから自然に親しめる環境で育てられるなんて。

今はデジタルやバーチャルリアリティの比率が大きくなっているので
互換で体感する経験は貴重だと思います。

子供ってどんどん重くなるけど幸せな重さですよね。
Posted by ORION at 2022年06月24日 12:32
◇ORIONさん

ご無沙汰しています。
ブログ見てくださりありがとうございます。
おかげさまで息子も元気に成長中です。
なるべくたくさんの体験を積ませてあげられるように頑張ります!
Posted by ayuayu at 2022年07月10日 22:25
うちの子たちは数年前に成人してもう社会人ですが
未だに釣りに行こう、海見に行こう、キャンプで炭火焼きやろうと言ってきます。
下の子は動物好きが高じてサラブレッドの厩舎で育成に関わっています。
小さい頃から自然に親しませてよかったなと思っています。

自然の好きな健康な子に育つことを願っています。
かっこいい旦那さまと子育てがんばってください。
あと十数年したら家族でビールを飲めますね(笑

※たびたび失礼しました。こちらに返信はけっこうです。
Posted by ORION at 2022年07月12日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子、アウトドアデビューしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    コメント(3)