アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

砂糖不使用!にんじんの冷たい甘酒ジュースにも使用される長崎島原自然塾の無農薬にんじん

砂糖不使用!にんじんの冷たい甘酒ジュースってご存知ですか?

世界で一番選ばれているスロージューサーのお店【ピカイチ野菜くん】で販売されている無農薬にんじんの甘酒ジュースです。


S2970008 - コピー (2).JPG


無農薬にんじん国産りんご、それからパリにある三ツ星レストランにも出荷をしている【萬乗醸造】の酒粕を使用してつくられたジュースなんです。

S2970004 - コピー.JPG


残念ながらパルシステムで販売している訳ではありませんが、なぜこのにんじんの冷たい甘酒のお話をしようと思ったかというと、アレルギーや食事に気を使う方が摂取の仕方を気にしている砂糖が不使用だということと、現在使用しているにんじんとして紹介されている生産者が、パルシステムでも取り扱いのある長崎の【島原自然塾】だったから。


今まで何度か人参を購入していても、その時どこの人参が届いたのかあまり注目していなかったのですが、もしかしたらここの人参が届いた事があるかも?と思うと、ちょっと興味が湧いてきます♪


我が家ではにんじんも地元でたくさん作られているので、無農薬にこだわらなければたくさん手に入る状況です。


ただ、どうしてスロージューサーの会社がジュースまで販売しているかというと、健康のためには無農薬にんじんが良いと身をもって経験したという社長の強い想いがあるからなんですね。


ジュースだけでなく、厳選のフルーツや無農薬にんじん販売までしているのだから驚きです。


私もこれからジューサーを買うんだったらスロージューサーが欲しいなと前から思ってはいるのですが、今あるものがまだ使えるので(普通のミキサーですが。)購入には至っていません。

ちょっと思いきらないと購入できないお値段ですしね。



ここまで高額だと、購入するかどうかの検討をする気にもならない程高価な「日本一の高額ジューサー」も販売されています。

その名も、エンジェルジューサー
お値段189,000円(税込)


エンジェルジューサー購入時には、「日本一の高額ジューサーキャンペーン」なるものをやっていて、内容は、有料のメンテナンスサービス1回分の無料チケットやポイント、野菜等その他色々と特典がついているというものです。


「まぁ!!それならお買い得♪」
と言えるものなら言ってみたい。(笑)


ただ、これは特別高級なスロージューサーであって、手の届く商品もありますからご安心ください。


S2970011 - コピー (2).JPG

話がスロージューサーのことになってしまいましたが、人参の冷たい甘酒、冷凍で届くので、この時期凍ったままシャーベットでいただくととてもおいしいです♪

甘酒は好き嫌いがわかれますが、栄養豊富ですから夏バテ防止のおやつにもいいと思います。

ただ、酒粕を使用していますから、アルコールに弱い方は控えた方がいいかもしれません。


S2970007 - コピー (2).JPG

原材料
人参(国産)、りんご(国産)、酒粕(国産)

栄養成分(100g中)、アルコール分は、0.2gです。


酒粕なしのニンジンジュースも発売されています。
こちらも冷凍ですので、購入される方は冷凍庫に余裕のある時にどうぞ(^^)




にんじんのつめたい甘酒ジュースはコチラ↓



世界で一番選ばれているスロージューサはこれ!

posted by のんび at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 青果
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4054451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。