アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月12日

《抜毛症の悩み》日本製の抜毛癖女性用育毛剤 薬用『トリコチロアール』は、アルコールフリー処方で荒れた頭皮にもしみない


抜け毛で悩む女性、とても多いそうです。

もともと髪が細くて、柔らかいヘアの方は、若い時は、サラッとして美しいのですが、年齢を重ねるとどうしても毛根が弱かったりして、抜け毛が増えるんですよね

加齢とともに、髪の毛のケアはかかせないですよね。
髪にボリュームがあるか無いかだけで、その人の雰囲気って変わります。

最近は、抜毛症(ばつもうしょう)や抜毛癖(ばつもうへき)といって、自分で健康な髪の毛を抜いてします精神的な病気もあるそうです。


・髪の毛を抜く行為がやめられない
・髪の毛を気持ちが落ち着くまで抜いてしまっている
・恥ずかしくて美容室に行けない
・気づかれていないか不審がられていないか不安
・外出時には帽子が必要
・髪の毛が濡れたり、風で乱れるのがイヤ








抜毛(ばつもう)後の発毛促進のための女性用薬用発毛促進剤トリコチロアール が、日本だけでなく、海外でも注目されています!


スクリーンショット (3).png

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス
【その他の成分】サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス、アロエエキス(2)、シソエキス(1)、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ゴボウエキス、セージエキス、ニンジンエキス、クロレラエキス、カッコンエキス、チンピエキス、グレープフルーツエキス、海藻エキス(5)、クララエキス(1)、センキュウエキス、トウキエキス(1)、常水、ジグリセリン、1, 3ープロパンジオール、1, 2ーペンタンジオール、1, 3ーブチレングリコール、ポリグルタミン酸塩、コンフリーエキス、dーδートコフェロール、キサンタンガム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、1, 2ーオクタンジオール、クエン酸ナトリウム、精製水、香料、グリセリンモノ2ーエチルヘキシルエーテル、フェノキシエタノール



スクリーンショット (7).png



西洋の方は、やはり髪が細い人が多いイメージですよね。
日本製のこういうものが、海外の方にも役立っていつというのは嬉しいものです。

髪の毛を抜いてしまうという癖、症状を、少しでも軽くしてくれる発毛促進剤なので、一人で悩んでいる方にぜひ試してもらいたいです。


スクリーンショット (5).png

こんな風に苦しい思いを抱えている方も、自宅にいながら、自分でできるケアを初めてみるだけで、気持ちも楽になるのではないかと思います。

そして、トリコチロアール は、市販の薄毛用育毛剤とは違う、抜毛(ばつもう)後、髪を抜いた後の発毛促進に特化した成分を配合しています。


髪の毛を抜いた後の発毛促進に特化した成分を独自配合
市販の薄毛育毛剤とは違い、くり返し髪を抜いて傷ついた毛根をケアしながら発毛促進ができる成分を配合。
トリコチロアール はアルコールフリー処方くり返すなので、抜毛(ばつもう)によって傷ついた頭皮と毛根にやさしいのです。

抜毛癖の頭皮に優しい成分無添加です。
天然植物のうるおい成分トリコチロアール の配合成分は99.6%が天然由来なので、頭皮に悪影響を及ぼすものは一切入っていないません。
抜毛癖・トリコチロマニアの方にも安心して使ってもらえるということ。



スクリーンショット (4).png



薬用『トリコチロアール』を販売している株式会社スパイン製薬では、配送に工夫をしてくれているので、家族に知られたくない方は、こんな形で、商品を届けてくれます。

そのほかにも、気になることも、電話での対応をしてくれるので、安心してまずは問い合わせからしてみるといいのではと思いました。


人間なので、生きていると様々なことに悩まされますよね。
でも、インターネット時代の今、自分なりの解決方法が、たくさんあると思うので、上手にそれを使って、少しでも安心して暮らせるといいのではと思います。


★詳細は公式サイトから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性用薬用発毛促進剤トリコチロアール >>





































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11630545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索