愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

今年のGWは・・・・。

2020-05-04 16:12:01 | 社長の日記

今日の飯田は朝から雲がかかり、でも暑い変な天気です。

今年のGWも例年通り、仕事をしているので

少しでも空いた時間が有れば、【何をしようかな?】と考えている間に

時間が過ぎてしまい、逆に疲れが溜まってしまうこの連休です。

今年は、本来であれば【緊急事態発令中!】なので家にいるべきなのですか゛・・・・

外出は少なめにお仕事させて頂いています。

仕事をしながら、申し訳ない気持ちになるのは自分で会社を興して以来、初めてです。複雑な心境です。

今日は、夕方には【緊急事態宣言延長】の発表があるそうです。

もう一ヶ月延長されるそうです。

今は仕方ないですね。ここで気を緩めたら今までの苦労が水の泡になりかねません。

自粛疲れで、職種差別や、県外の車に投石をしたとか、皆さんかなりストレスが溜まりだしたようです。

今、誰かを責めたり、誰かを悪者にしたりしている時では有りません。

皆さん諸事情抱えて大変だと思いますが、今はじっと耐えるときです。

皆さん、頑張りましょう。

いつかはこの事態が終息します。

そして一日も早くこの事態を終息させるため、出来る限り【ホームステイ】しましょう。

※事務所内は27℃有ります。窓は開けているのですが暑いです。(笑)

※上二枚の写真は、昨日現場に行く途中で撮った写真です。今の事態を一瞬忘れられました。

 

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

施工事例や資料請求はこちらから

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

現場の様子や、プランニングをご覧いただけます 

 住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿