小林よしのり先生「小室圭を容認か?」、これはおかしい! ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※クリックすると音楽が流れます。

 

♪「天皇を守れ!」と新撰組は思っていたのだ。

新撰組は朝敵ではない!

蘇れ、日本精神

破壊思想には、新撰組が一撃を加えるぞ!♪

 

 

小林よしのり先生「小室圭を容認か?」、これはおかしい! ①

 

 小林よしのり先生は、僕の好きな作家です。『戦争論』『天皇論』などは読んでいます。「なかなか筋の通ったことを言っているな」と思って読んでいたのです。

 その範囲においては、間違いがありませんが、単行本にした時に余計な話を入れてしまったのです。反対論もわかるようなことを言ったのです。

 今回、小林先生は「小室圭を認める。結婚させてやればいいじゃないか。何が悪いのだ。なんなら、400万円の借金はわしが返してやるよ」そこまで言っているのです。その理由は、「小室圭は稀にみる優秀な人材である」と言っているのです。

 その理由は、「あれだけ世間から叩かれても、ビクともしない男はたいしたものだ。あれは立派な男になるとワシは思うよ。だから、結婚を認める」と言っているのです。

 小林先生、僕は貴方のことが好きなのだけれども、『コロナ論』1.2.3も好きで買ったのです。非常に立派な仕事をしていると思います。それなのに、どうしてそのようなことを言うのでしょうか?

 プー小室の最大の問題点を小林先生はつかんでいませんね。一体、プー小室の何が問題なのでしょうか? それは、簡単なことです。無職のプー太郎が、皇室にズカズカと入ってきて、皇室の御姫様を「嫁にもらいたい」など言えるのでしょうか?

 これを小林先生は認めるのでしょうか? よしりんさん、僕はこんな男は認めません!無職で財産も無い、学歴も無い男がズカズカと皇室に入ってきて、「魔子ちゃん、結婚しましょう」などと言えるのでしょうか? ここに最大の不敬があります。問題はそれです。

 小室佳代の借金など、そんなことはどうでもよいのです。プー小室は無位無官、無収入の学生です。言ってみるとこいつは、乞食です。収入がない奴を乞食というのです。収入が無いから乞食です。

 その乞食男が堂々と皇居の中に入ってきて、「魔子ちゃんと結婚したい」などと言えるのでしょうか? そんなことはあり得ません。こんな乞食野郎は絶対に認めません。小林先生もそんなことは止めてください。

 プー小室は日本人の教育を受けていません。小学校は、国立市の国立音楽大学附属小学校です。中学・高校は、カナディアンインターナショナルスクールです。日本の歴史を知りません。インターナショナルスクールでは、日本の歴史など教えません。

 何故、お金もない乞食男がお金のかかるカナディアンインターナショナルスクールに入ることができたのでしょうか? パチンコ屋で儲けた朝鮮人が「子供は日本の教育を受けさせたくないから、インターナショナルスクールに入れよう」という所です。

 何故、金もない母子家庭の子供がカナディアンインターナショナルスクールに入れたのでしょうか? おかしいのです。それが「おかしい」というのが普通の感覚です。「小室圭はこれだけバッシングされていても、ビクともしてない。偉大な人物ではないか?」と言っていますが、それは小林先生、違います。

 あの男は、サイコパスです。何を言われても人は関係ありません。人の迷惑など考えません。言いたいことだけを言うのです。どんなに国民が反対しようと、プーは魔子を出世の糸口だと思ってつかんだのですから、この男に何を言っても「結婚を辞退する」とは言いません。

 魔子ちゃんのことを愛しているわけではありません。金蔓だと思ってひっかけたのです。この男には他の目的はありません。

 魔子ちゃんも「私と結婚した人は、天皇にしてあげるわよ」と、みんなに言いふらしていたのです。そこにプー小室が現れたのです。ふざけた話です。魔子ちゃんもふざけているのです。

 皇族が近づけてはいけないものがあるのです。皇族は乞食男を傍に近づけてはいけないのです。乞食男、日本の国を知らないバカ、日本の歴史を知らないバカ、共産主義者、こんな者が近づいてきたら、皇族が相手にする対象ではありません。

 何しろ、この連中は何もわかりません。人間には良い人もいれば、悪い人もいます。偉い人もいるのです。皇族が隣に座ると、「ねえねえ、魔子ちゃん」と話しかけてくるのは、無礼者です。人間の上下関係がわかっていないのです。プー小室は、基本的には共産主義者なのです。

 人間は偉さを認めないとわかりません。隣にヨボヨボのお爺ちゃんが立っています。乃木大将を知らない人が見たら、「ヨボヨボのお爺ちゃんだな」と思います。乃木大将を知っている人が見ると、「あれ、あれは乃木大将ではないか!?」と思うのです。

 人間を知らないと価値は出てきません。見た目だけだと、「ヨボヨボのお爺ちゃん」です。「お爺ちゃんは、何をやってきた人なの?」と聞いて、「僕は乃木大将だよ」と言われたら、「えっ? あのステッセル将軍と会見を行った乃木大将!?」となるのです。そこで価値が生まれてくるのです。知らない人にとっては、価値は関係ありません。

 これがプー小室の思想である、「Let It Be(レット・イット・ビー)」です。世の中に価値は何もありません。「Let It Be(レット・イット・ビー)」ですから、「なすがままに」です。

 知る法と、有る法があります。「ゼロは宇宙にあるのか?」というと、宇宙にゼロなどありません。人間の頭の中にしかゼロはありません。ゼロは宇宙にはありません。ゼロの価値を知っている人の頭の中にゼロはあるのです。

 日本の歴史、日本の身分を知らない人から見ると、乃木大将は単なる老人にしか見えません。プー小室から見ると「人間は皆同じ」に見えるのです。天皇も同じ人間に見えるのです。すると、プー小室は「俺が一番偉い」と思うのです。多分、そのように思っています。

 プー小室は比較しないのです。日本の学校に行っていないので、日本の歴史を知りません。日本の歴史の中における「自分」というものもわかりません。「皇室がどのようなものか?」ということも、勿論わかりません。

 プー小室は皇族を見ても「単なる金持ち」ということしかわかりません。「だったら、ひっかけてやろうか」ということです。そのようなことが皇室に対して許されるのでしょうか? 

小林よしのり先生は間違っているのです。「小室圭は価値がある。魔子ちゃんを幸せにできる」とか、そんなことはわかりません。そんな判断でどうしてこの結婚を認めるのでしょうか? 貴方の心情を僕はわかっているのです。

 『天皇論』を書いて、「日本の天皇はいい加減だ」ということがわかったのです。貴方はそれがわかったはずです。2800年間も血統がつながるわけがありません。そこに天皇の虚構があるのです。

 2800年の長い間、皇后が間男して、生まれた子供はいかなったのでしょうか? 2800年の長い間ですよ。間男した皇后が、いないわけがありません。天皇には、いろんな血が混ざっているのです。

昔、天皇は浮気を認められていたのです。お妾さんがいて、あちこちに女性がいたのです。「皇后は、浮気をしてはいけない」と言われても、やってしまうのです。紫式部の『源氏物語』を読めばよくわかります。宮廷内は近親婚、従妹婚などあって滅茶苦茶です。そんなことは常識です。だからこそ、男子一系の天皇を分かった上で、きちんと政治上でつないできたのです。(②に続く)

 

 

■小室圭さん、一橋大学大学院も“不正入学”していた!?眞子さまの助力と皇室特権の闇

 

●小室圭さん不正入学で逮捕間近との噂も

このように、7月帰国が予想されている小室圭さんだが、一方で、不穏な噂も流れている。なんと、小室圭さんが、帰国を予定している期間の前後に逮捕され、結婚の準備が進められなくなるのではないかとも一部で囁かれているのだ。先の「プレジデントオンライン」の記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、次のような意見が書き込まれている。

アメリカでも大問題になっていますよね。

FBIと日本の検察で動いてる情報もありました。

会見する以前に、司法の力を国民に見せて欲しいです。

もう疑惑全てさらけ出して、クリーンな皇室に戻して欲しいです。

これだけ全国民から拒絶される人間もある意味珍しく人生終わってると思うのだが?どさくさ紛れで帰国したところで これだけ世間が犯罪行為を指摘し大きく騒いでしまった以上、警察も動かないと国民に対し示しがつかなく 警察が待ち構え親子同時に任意同行となるかと・・

小室圭さんに関しては、フォーダム大学への不正な入学と卒業、特別奨学金の詐取、小室佳代さんの遺族年金不正受給への関与と、様々な疑惑が持たれているが、そんな中で、日米の捜査機関がすでに捜査を開始しているとの噂も流れている。

こうした状況の中で、国民の目から隠れながら、ひっそりと眞子さまとの結婚の準備を進めるなどということは到底許されないだろう。

 

●小室圭さん、一橋大学大学院も不正入学か?

 

 

 

このように、フォーダム大学ロースクールの不正入学が疑われている小室圭さんであるが、実は、現在、フォーダム大学だけでなく、日本の一橋大学大学院にも不正な手段で入学したのではないか?という疑いがかけられているという。

本来、一橋大学大学院の社会人向け夜間コースの応募資格には、「大学卒業後3年以上(入学時)常勤就業経験のある方」と書かれており、2年ほどで三菱UFJ銀行を退行している小室圭さんには、そもそも応募資格がないのだ。

この問題は、現在ニュースサイトやTwitterなどのSNSで話題となっており、「経歴詐称などの不正な手段を用いて、入学してたのであれば、修士号をはく奪すべきではないか?」といった厳しい意見も書き込まれている。

果たして、本来応募資格のない小室圭さんは、如何にして一橋大学大学院に入学し、修士号を得たのか?ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「もしかすると、この小室圭さんの一橋大学大学院への入学に関しては、秋篠宮ICUを卒業した小室さんは、難関の三菱東京UFJ銀行に入行し、虎ノ門支店に配属されました。これは、日本的なキャリアとしては、エリートコースですが、もしかすると、この時から、眞子さまの恋人に対する秋篠宮家からの口利きがあったのかもしれません。

ですが、小室さんは三菱東京UFJ銀行を2年で辞め、都内の法律事務所でパラリーガルとして働くこととなりました。これは、アルバイト事務員とそう変わりません。

ここで、小室さんは金融から法務へのキャリアの転換をはかったのでしょう。しかし、これにより年収がガタンと落ちました。

おそらくは、ここで、こうした小室圭さんの窮状をみかねた秋篠宮ご夫妻や、眞子さまが、小室圭さんが、パラリーガル生活をしながら、キャリアアップが図れるようにと、一橋大学大学院に口利きを行い“国際企業戦略研究科、社会人向け夜間コース”に通えるようにと便宜を図られたのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)

こうした特別待遇は、恋人の窮状をみかねた眞子さまの慈悲の措置と言えるかもしれないが、一方で、国民からは批判を呼ぶこととなりそうだ。

ご夫妻や眞子さまの口利きがあったのかもしれませんね。

https://imperialism.site/archives/24537

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020