韓国ドラマ「赤い靴」第93話,第94話あらすじ

記事内に広告リンクが含まれています。
スポンサーリンク

韓国ドラマ「赤い靴」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


韓国ドラマ「赤い靴」93,94話あらすじ

ローラ靴の代表からヒギョン自ら辞任させようと考えているジュヒョンは、緊急理事会を招集することにする。

ジェンマに会いにジェンマ達の家を訪問したチェ女史は、ジェンマの部屋でミンジュン(ジョングク)やジェンマ弟ジノの写真を見る。
ミンジュンを捨ててしまったせいで、ジェンマやギソク、ヒョンソクら沢山の人を傷つけてしまったと胸を痛めるチェ女史。

勝手に緊急理事会を招集したジュニョンに怒るヒョクサン。
ジュニョン側の味方をする理事たちに連絡し、次回の配当を増やすと話して味方に付けるヒョクサン。

だが、取引銀行から融資金返済限延期取り消しの連絡が突然やって来た。
その連絡に慌てるヒョクサンは、裏からチェ女史が手を回しているんじゃないかと考える。

ローラ靴の資金をヒョクサンが凍結したと分かり、ヒョクサンに抗議に行くヒギョン。
ヒョクサンから取引銀行からの返済期限延期取り消しの話を聞くヒギョン。
代表辞任をするように迫られるが、辞任する気のないヒギョン。

ローラの取引銀行の頭取を動かしていたのは、チェ女史だった。
いずれはローラに投資するつもりだと頭取に伝えるチェ女史。

ソン議員に助けを求めようとするヒギョンだったが、ソン議員はヒギョンを避けていた。
ヒギョンが外出しないようにボディガードを置いて自宅に閉じ込めるヒョクサン。

緊急理事会でヒギョンのローラ靴代表解任が正式に決まる。
代表解任の連絡を受け、泣いて暴れるヒギョン。

ローラの理事たちにも裏から手を回し、ヒギョンを代表の座から引きずり下ろしたチェ女史。

ローラ靴の新代表就任式が行われ、新しいローラ靴の代表としてジュヒョンを紹介するヒョクサン。
その会場に現れ、その様子を見ているヒギョン。
その就任あいさつの場で、共同代表としてジェンマを紹介するジュヒョン。
ジュヒョンと共にローラ靴の代表になったジェンマにショックを受けるヒギョン。

スポンサーリンク

第94話あらすじ

相談もなくジェンマをローラ靴の共同代表にしたジュヒョンに怒るヒョクサン。

ヒギョンが使っていた代表室をこれから使うことになるジェンマ。
その代表室を訪問し、新代表になったジェンマを祝うギソク。
ジュヒョンから提案されて急に共同代表となることになって不安に感じるジェンマ。そんなジェンマを励ますギソク。

ジェンマが自分の娘だという事など秘密を全てジュヒョンは知っているんじゃないかと考えるヒギョン。
ジェンマがヒギョンの娘だとジュヒョンが知っていたら、結婚できないジェンマと結婚すると言い出すはずがないと考えるヒョクサン。

チェ女史が急に気持ちを変えたのが理解できないと言うヒョクサンに、チェ女史の長年探していた息子が元夫のジョングクだったと話すヒギョン。衝撃を受けるヒョクサン。
ジョングクを裏切った自分に復讐しようとチェ女史がジェンマを代表にしたのかもしれないと話すヒギョン。

ジョングクのひき逃げをジェンマがいつかチェ女史に話すかもしれないと恐れ、ジェンマを消しておくべきだったと後悔するヒョクサン。

ヒギョンは代表室にあった私物を回収する。
隠し金庫にある現金や金塊などを置いて行ったら会社から横領したことも見逃すとジュヒョンが話すが、金庫の中身も全て持ち帰るヒギョン。

ヒギョン達が去った後、残されていた封筒を開けるジュヒョン。
封筒の中にあった、ジェンマとヒョクサンが親子であると証明された遺伝子検査結果を見るジュヒョン。

突然ローラ靴に出社して来て、デザイン画を描いているヘビンに驚くジェンマ。

保安室から、以前依頼した監視カメラ映像のコピーはどうするかと連絡を受けるヒギョン。
そのファイルをメールで受け取ることにするヒギョン。

監視カメラ映像から、ヨチーム長が代表室にこっそりと出入りしていたことが分かるヒギョン。
以前の監視カメラ映像もヨチーム長がすり替えたことに気付くヒギョン。

ヨチーム長を自宅に呼び付け、叩いて問い質すヒギョン。
ヨチーム長の父親が長年ジュヒョン祖父に仕えて来たホン執事だと分かり、驚くヒギョン。
元々ローラはジュヒョンが譲り受けるべき会社だと考えているヨチーム長は全く悪びれない。
長年右腕だと信じて来たヨチーム長に裏切られていたことが分かり、ショックのヒギョン。

第95話に続く。

韓国ドラマ「赤い靴」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました