韓国ドラマ 台風の新婦 第25,26話あらすじ

記事内に広告リンクが含まれています。
スポンサーリンク

韓国ドラマ「台風の新婦」登場人物・キャスト紹介はこちら。あらすじ一覧はこちら


韓国ドラマ「台風の新婦」第25話あらすじ

モヨンを見て、”ユニの幽霊”かと驚くインスン。
ペクサンからも”ソ・ユニ”のことを尋ねられたと話すモヨンに嫉妬するインスン。

ソヨンがデスクに置いていた新製品サンプルは変質していた。
それがパダの仕業だとすぐに気づくテプンとソヨン。

ペクサンの前でそれぞれ新製品サンプルを差し出すパダとソヨン。
”無難だ”と評価するパダのサンプルに対し、ソヨンのクリームのサンプルは”完璧だ”と褒めるペクサン。パダが損壊させたサンプルとは別に、正常なサンプルを自身で保管していたソヨンだった。

ソヨンのサンプルを損壊させた者を突き止めると言うテプンに、焦るパダ。
そのサンプルからはパダの香水の香りがしていた。

ソヨンのサンプル破壊の犯人がパダだと気づいているペクサンは、パダに腹を立てる。
”ルブランに傷をつけるのは許さない””お前じゃなくてパラムが俺の子供であるべきだった”と怒るペクサンに傷つくパダ。
”お前はもう負けた””お前は結婚してルブランに貢献しろ”と言うペクサンに、”結婚だけは好きな人とする!パパとママのようにはならない”と言い返すパダ。

テプンから破談になったことを聞き、驚くジョイ。

インスンたちが”ソ・ユニの幽霊を見た”と話していたことをソヨンに話すスンヨン。
いつもペクサン達が法事をしていたそのユニたちが、自分の実の両親だと話すソヨン。

従業員や従業員家族に送る靴をモヨンのSグループに任せようと打診するペクサン。
だが、今回の縁談の件でペクサンたちに不信感があり、断るモヨン。
モヨンがインスンに会って不快な思いをしたことが分かるペクサン。

モヨンと義家族になって近くに居ようとしたのかとペクサンに怒るインスン。
”ユニの幽霊”によって家庭が壊れてしまうと、恐れるヨンジャ。

言い合いになり、手を上げてきたパダの手を止めるソヨン。
そのソヨンに、昔のパラムの姿が重なるパダ。

行方の分からなかったマ元刑事から連絡を受け、ソヨンと一緒にその場所に向かうことにするサンドゥル。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「台風の新婦」第26話あらすじ

ソヨンとサンドゥルは指示された場所に行くが、そこにはマ元刑事の姿は無かった。

サンドゥル達より先にマ元刑事に接近し、父ペクサンと何があったのか問い質すパダ。
ペクサンは秘密を沢山知っているマ元刑事を始末しようとし、そこから必死に逃げ出してきたマ元刑事だった。
サンドゥルの父ジェハの死に関してもよく知っていると言うマ元刑事に驚くパダ。
お金をちらつかせるパダに、”お前の親父は人を殺した”と打ち明けるマ元刑事。

マ元刑事が死なずに逃げ出したと知り、焦るペクサン。

ペクサンが人殺しをしたと知ったパダは、それがペクサンからルブランを譲り受ける切り札になると考える。
ペクサンから見合いするように言われるが、反発するパダ。

ペクサンとの関係を疑い、失礼な態度のインスンに腹を立てて追い返すモヨン。

パダからの突然のプロポーズに驚くサンドゥル。
”一緒ならルブランも手に入れることができる”と言うパダに、”お前もルブランも手に入れるつもりはない!”と怒るサンドゥル。
”俺には愛する人がいる。その人と結婚する”と言うサンドゥル。その言葉を信じないパダ。

インスンに会うために、テバクの店に行くジョイ。
そのジョイに塩を投げつけて店から追い出すインスン。
破談になったのは母モヨンのせいだとインスンから聞き、ショックを受けるジョイ。

テプンの家族は気に入らないが、やはりテプンのことが好きなジョイ。
ジョイがインスンにひどいことをされているのを見ても、やはり好きな女性のことばかり心配していると話すテプン。
テプンがその女性のことを愛していることが分かるジョイ。

”ソ・ユニはあなたが殺したんじゃないの!!”と言うインスンに、怒るペクサン。

インスンに傷つけられたジョイを心配し、連絡するソヨン。
ジョイはテプンに振られ、やけ酒を飲んでいた。
テプンには愛している人がいて、いつもその人のことを心配しているとソヨンに話すジョイ。

酔っ払ったジョイを家まで送っていくソヨン。
そこで、母ユニと同じ顔をしたジョイの母モヨンと顔を合わせ、驚くソヨン。

第27話に続く。

韓国ドラマ「台風の新婦」登場人物・キャスト紹介はこちら。あらすじ一覧はこちら

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました