引き続き、免疫力UPのために

飲み続けている健康&美容ドリンク!

 

 

免疫機能を高める為に、この時期は、サジージュースも必需品。

定期購入中のサジージュースが今月も届きました瓶

 

 

image

 


継続して愛飲しているものの中で、1番長く続けていて、効果を実感できるサジージュースは我が家の元気の源ですニコ

 

image

 

 

 

 

 

サジーとは...メモ
サジーとは、砂漠や高地など、乾燥していて気温差が激しい場所でも自生するほどたくましい果実
オレンジ色の小さな果実に、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE、必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、鉄をはじめ200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

*:..。o●☆BIBIのおしゃママ&美容life☆●o。:..*




・美肌に:ビタミンCはレモンの約9倍
・からだの基:必須アミノ酸9種全てを含む18種
・女性の味方:鉄分はプルーンの約37倍
・疲れに:リンゴ酸はりんごの約8倍
・疲れに:アスパラギン酸は米酢の約65倍
・若々しく:抗酸化成分はにんじんの約11倍

 

 

その栄養価の高さから宇宙食に使われていたり、アトピーなどアレルギーの体質改善「花粉症」緩和にも効果的だと学会でも発表され、話題になりました。

 

 

わたしも

・風邪をひきにくくなった
・疲れにくくなった
・生理周期が整った
・貧血が治った
・冷え性が緩和された
というのを実感しています。
 
 
<他にも多種多様な効能>
・鉄分補給
・膀胱炎の改善
・美肌づくり
・アンチエイジング
・便通の改善
・血行促進
・免疫力UP
・質の良い母乳づくり

 


実は以前、実家の母が体調不良で寝込んでいた時に、このサジージュースを送って、体調回復した事がありました。


疲れで体の抵抗力が下がっている時期に口の中に口内炎がたくさん出来てしまい体調不良が続いていたそうですが、このサジージュースを飲んであっという間に口内炎が消えたそうです。


「味は酸っぱくて独特だけど、この効果は凄いね」と絶賛していました。


その話を聞いて、サジーの効果を改めて確信しました。

 

 

飲み方は、1日30mlを水や炭酸などで割って飲みます。

味は、結構酸っぱいです。

 

{AAAC9BC1-71D0-4E87-ABAB-4D2881A704E2}

 

 

わたしはもう飲み慣れているので、原液のままクイっと飲みますが、酸っぱいのが苦手な子供にはカルピス割りが美味しいです♡

 

 

じっくりお試しできる1000円のトライアルもあるので是非ご覧になってみてください。