ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンと令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

節約ママの節約暮らし♡

ブログの更新がほとんどない時期が続いていますが、こちらのブログを削除しない理由があります。

 

 

それは、来年息子が幼稚園のプレに入ったら、また毎日更新を再開しようと思っているから♡

 

 

今は、息子にかける時間と疲労回復時間の確保で精一杯なので、プレ幼稚園が始まって、自分の時間が生まれたら、またブログをガシガシ書きたいと思っています!

 

 

 

 

ブログを書いていないあいだもせっせとお得情報をGETして、楽しく無駄なく無理なく節約生活を楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

 

4月の節約生活でお得だなぁ~と思ったのは、

 

 

こどもちゃれんじ!

 

 

紹介制度のオンラインギフト券が500円→2000円と金額アップだったんです。

 

 

しかも12日までに申し込めば、1ヶ月で解約可能キャンペーン中!

 

 

各月払いだと2379円なのですが、2000円ギフト券でバックされるので、

 

 

実質379円で試せる!!!

 

 

 

通常は最短2ヶ月契約しないといけないところ、4月の特大号の付録がもろもろついて、このお値段で試せるとあって、さっそく申し込みましたルンルン

 

 

すごいお得だったなぁー酔っ払い

 

 

お友達紹介も、会員番号さえ分かればOKだったので、すごく楽ちんでした。

 

 

私は知り合いのママにお願いして、紹介して貰いましたが、たぶんブログとかを経由しても紹介できたと思います。

 

 

 

最近、ブログチェック出来てないので、すでに賑わってたりしたのかな?

 

 

 

こういう超特大お得情報をゲットした瞬間って、ブログでシェアしたいなぁ~なんて、思うのですが、(ブロガー習慣が抜けきれない。笑)、結局なかなかブログを書く時間が見つからずアセアセ

 

 

 

 

ついでに、しまじろうにハマって、ミスドで貰えるしまじろうのつよいこグラスもGETしたりしていましたチョキ

 

 

しかも、初日にたまたま思い出して、開店30分ほどで行けたので、余裕でGETできましたピンクハート

 

 

どうやら、人気で即完売!みたいな店舗もあったみたいですね。。。

 

 

ちなみに、好きなドーナツ+260円で、ジュースとDVDとつよいこグラスとしまじろうの紙袋が貰えるキッズセットだったのですが、

わたしが行った店舗はジュースの取り扱いがないお店だったので、130円以下のドーナツ3つで520円というセットになっていました。

 

 

ひさしぶりにミスドのドーナツ食べて美味しかった!笑

 

 

周りでは、この『520円でドーナツ3つ』のキッズセットの話しは目にしなかったので、こういう自分の体験をまたブログに書いて行けたらいいなぁー、と思っています。

 

 

 

ただ、いまは育児優先で、のんびりペースで書きたいときに書くスタイルで続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

節約ママのおしゃれについて♡

 

もうすぐ2歳を迎える息子は、元気いっぱいに成長してくれています。

 

 

毎日1~2時間程度は、外遊びをするので、日焼け止めを塗っても息子も私も日焼けしてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな我が子は、スマホを目にすると見たがって仕方がないため、日中のスマホは封印。

 

 

 

時間を確認するのにこれまでスマホを使ってきましたが、時計がかかせない生活になりました。

 

 

 

 

そんなわけでダニエル・ウェリントン様のモニターにお声がけ頂きありがたく時計を新しくしましたピンクハート

 

 

 

 

 

2歳になって、少し手が離れてきたので、思いっきり女性らしいタイプを選んでみましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

こちらの時計はICONIC LUMINEで、文字盤【ホワイト】×文字盤サイズ【32mm】のタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニエル・ウェリントンは、デザイン以外にも、金具×文字盤×文字盤サイズを選べるので、自分好みの時計が手に入ります。

 

 

 

 

よく新作も出るので、選ぶ楽しみが広がりますね。

 

 

 

時計って、文字盤やサイズを変えるだけでも、かなりイメージが変わってきますデレデレ

 

 

 

同じ時計でも、ベルトを変えることで、印象を変えておしゃれを楽しむこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、アクセサリーの種類も増えてきました。

 

 

前回、頂いたネックレスがとっても使いやすかったので、色違いの黒をリクエストしました。

 

 

 

商品名は、ASPIRATION NECKLACEになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニエル・ウェリントンは、アクセサリーとコーディネートして、セットで楽しめるのもの人気の1つです。

 

 

 

 

 

 

コロナ時代で、ずーっと息苦しいなかの育児ですが、ファッションアイテムをアップデートすると気持ちも上がりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児中だと、自分のことはあとまわしになってしまうので、今回モニターにご招待頂けて嬉しかったです照れ

 

 

 

 

恋人や家族へのギフトにはもちろんですが、自分へのごほうびにもぴったりの時計とアクセサリーですピンクハート

 

 

 

 

 

 

5月に入り、新しい生活を初めた人もいると思います。

 

 

 

心機一転!おしゃれな時計と素敵なアクセサリーとコーディネートして、おしゃれを楽しみましょう。

 

 

 

そんな春ににぴったりのキャンペーンをダニエル・ウェリントンでは実施中です。

 

 

 

 

 

ダニエル・ウェリントンのギフトキャンペーン♡

 

4/29~5/17までDaniel Wellingtonギフトキャンペーン実施中ルンルン

 

①特別ギフトラッピング無料

ダニエル・ウェリントン公式HPや直営店舗にて2点以上お買い上げで10%オフ(全品対象)

③クーポンコード【haruka67】の併用でさらに15%オフでお得

 

 

 

 

 



よかったら、クーポンコードharuka67

と入力してお得に購入して下さいmemo+.

 

 

こちらのクーポンコードは、

DW公式直営店舗とWEBショップにて

使用可能です。

 

 

 

 

ちなみに、私にマージンが入ったり、

購入者の情報が届くことはありませんので

もし気になる方がいてもご安心ください♪

 

 

 

 

 


haruka67

>>ダニエル・ウェリントン公式HP

 

 

 

 

東京タワー東京タワー東京タワー


■発送がめんどくさい!

 

■住所などの個人情報の管理が気になる!

 

■確実に早く自分のペースで断捨離を完了したい!

 

 


そんな人が不要品を処分したいときは、ブランド品の査定では、ブランディアがおすすめですりぼん


個人間の取引や梱包などの手間がめんどくさいというずぼらさんでもさくさくっとお小遣いになっちゃう断捨離応援サイトです。


アプワイザーリッシェやリランドチュールなどのアルページュ系のブランドやレッセパッセなどOLさん御用達ブランドも買い取りの対象です。


 

 

 

 

\ブランディアでもお小遣いがピンクハート

お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで買取が成立すると現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できますので、チェックしてみてください。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

では、また次回♥

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月ありがたいお小遣いはあと
 

 

 

\断捨離してお小遣いGETしようピンクハート

お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで

買取が成立すると

現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できます。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡