ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、年間100万円貯金を達成。

現在、1児の男の子ママです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

トレンドを取り入れたくて購入したサンダルのこと♡


 

 

圧倒的にヒール派だったわたしが当時カジュアルがトレンドを席巻し始めていたため購入したのが、プチプラサイトのGRLでGETしたのがこちらのサンダルです。

 

 

 

自分のワードローブへのカジュアル投入が抵抗感あったので、とりあえず失敗しても惜しくないプチプラで取り入れてみようと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品名と品番は、ダブルベルトデザインフラットサンダル[ci206]

 

 

購入履歴をさかのぼってみたら、2019年7月15日 購入だったので、もうサイトにはないかな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

このサンダルが、なんと3年経ってもまだまだ現役!!

 

 

 

ちなみに、お値段は¥1,799(税込)でしたニコニコ

 

 

 

めちゃめちゃコスパよくないですか?!

 

 

 

 

GRLはお値段以上の掘り出し物が見つかることが多くて、気に入っています。

 

 

 

 

 

たた、たまーにたまに、とんでもない失敗例もありますびっくり

 

 

 

 

 

 

失敗しないためにできることは、購入レポを書いてくれてるブログやインスタなどの投稿を検索してチェックすること!

 

 

わたしも久しぶりに購入するときは、YouTubeまでチェックして商品を吟味しました。

 

 

 

 

 

 

そうしてみると、けっこうアラサーで購入品紹介をしてくれている人がいるんだな、ってことが分かりました。

 

 

なかにはアラフォー女子まで購入品を詳細されていて、GRLの浸透度合いにびっくりしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、GRLでとんでもない失敗を防ぐコツ。

 

 

 

それは、

 

 

①サイト内のサイズをくまなくチェック!!

 

当たり前のことかもしれませんが、サイズチェックはこまかくすること!

同じサイト内でもアイテムが変わると同じМサイズでも他アイテムのSサイズやLサイズと一緒!。。。なんてことがありますよだれ

 

GRLは細身で丈長めアイテムが多い傾向にあるので、要チェックです!

 

一番いいのは、過去に購入してサイズ感がよかったアイテムのサイズを記録として残しておくことです。

 

お気に入りのアイテムより「長い」か「短い」か分かるだけでも判断材料になります。

 

 

 

②SNSで商品名や品番を検索!

 

ブログやインスタなどのSNSで購入レポをしてくれているサイトでリアルな口コミを探すといいです。

GRLには購入品のレビューがないので、自分で探してチェックするイメージですね。

 

最近ではYouTubeで全身の着用感を商品レポしてくれているユーチューバーさんもいらっしゃいますので、すごく参考になります。

 

とくに人気アイテムはYouTubeでもよく取り上げられている印象です。

 

自分と近い年齢や体型(身長や体重、着用サイズを表示されている方もいます!)のユーチューバーさんが見つかると本気で参考になります。

 

 

 

 

ここまでのことをしている方はけっこういるかと思うのですが、

ここからは裏技です!それは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③メルカリで商品名と品番を検索。

 

これは、GRLに限らずオンラインサイトで商品を買ってみて「イメージと違う!」と手放す人がメルカリに出品することを逆手に取った方法です。

 

 

もちろん「サイズを間違えてしまった」「使うはずだったのに予定がなくなった」など商品自体とは別の理由で出品されることもあるかと思います。

 

 

ですが、出品数が多い商品は、それだけ、「思ってたのと違う!」という可能性が高いアイテム。

 

 

 

悩んでいるのであれば、メルカリへの出品数が「手放したいと思った人が多い」という点で購入の判断材料のひとつになると考えています。

 

 

ちなみに、メルカリの出品画面で手放す理由を具体的に書いてくれている出品者の方もいますので、余裕があればそちらもチェックすると失敗を防げます。

 

 

ちなみに多い理由が、「思ったより大きかった」「思ったより小さかった」などであれば、本当に欲しい場合はサイズの検討をすれば納得できるお買い物になる可能性も上がります。

 

 

 

私は似たような商品でどちらがいいか迷ったときは、両方の商品をメルカリで検索して、出品数に圧倒的に差がある場合、出品数が多いアイテムは避けるようにしています。

 

 

 

 

先人の失敗を自分のお買い物に活かす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLに限らず、オンラインショッピングでお買い物するときにチェックするポイントかなぁと思います立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録で800ポイントりぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約ママの0円エコバック♡

 

去年からレジ袋が有料化になり、エコバックを持ち歩くのが当たり前の生活になりました。

 

 

 

レジ袋が有料化する前から近隣のスーパーやドラックストアも徐々に、レジ袋が有料化していたり、

そもそもレジ袋を辞退すると、エコポイントを貰えるので、出来るだけエコバックを持ち歩いていました。

 

 

なので、もう同じものを8年もびっくり使っていました。

 

 

 

さすがに、そろそろ寿命かな。。。と思ったところで、新しいエコバックに新調したのがこちらですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

出来るだけ、出費を抑えてエコバックを準備できないかなぁ、と思ってプチプラサイトのGRLで見てたら、ちょうどよさそうなトートバックがあったので、買ってみました照れピンクハート

 

 

商品名は、ロゴキャンバストートバッグ。

 

 

 

価格は、1599円とプチプラです。

 

 

なのに、エコバックとして大活躍してくれていますキラキラ

 

 

 

お色味も辛めのブラックなので、夫と共有できるのも嬉しいポイントです照れ

 

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録で800ポイントりぼん

 

 

 

ポイントがあったので、0円でエコバックを入手できました照れ

 

 

 

家計に優しい!プチプラサイトのGRLは、節約ママになっても、おすすめです!

 

 

 

 

 

 

マザーズバックも無料で手に入れました♡

 

 

 

産前は小ぶりなバックしか持たなかったため、トートバックや大きめのリュックなどの使い勝手がまったく分かりませんでした。

 

 

 

なので、まずはマザーズバックは、とりあえず安く手に入れることを考えました。

 

 

 

そこで、ちょうどGRLで1199円という超プチプラっぷりの大きなトートバックがあったので、購入してみたんですルンルン

 

 

 

 

 

1000円代なのに、チャックもきちんとついてて、大満足でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ポケットも多くて、思った以上に使いやすかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

まずは荷物をぽんぽん入れて、汚れとか気にせず使えるバックが欲しかったので、すごく納得のお買い物ができました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLは新規登録で800円分のポイントが貰えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏大学生or薄給OL時代は、ユニクロすら高く感じました。笑

 

 

 

ですが、今の時代は情報を上手にGETすれば、お金をかけずに女子力をアップさせられますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

こちらのブログから新規登録すると、お買い物で使える800円分のポイントが貰えます。

 

 

 

 

Tシャツやスカートなどは800円から充分買えちゃいますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そのままこちらから新規登録で800ポイントも同時にGETりぼん

 

 

クリックすると、公式HPに飛びますが、左上のGRLの三本線をクリックすると、登録しなくても商品を見ることが可能です♡

 

 

他にも購入品があるので、今後も購入レポを続々アップ予定です。

 

 

商品名や品番を載せたら、ぜひ他の商品も含めてチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

トレンドを押さえたプチプラアイテムとの出会いがあります!


 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録で800ポイントりぼん

 

 

 

学生さんや若い人向けのアイテムが揃っているイメージのGRLですが、

アイテムを吟味すればアラサーどころかアラフォー世代まで着られるアイテムがあります。

 

 

雑誌掲載やドラマ衣装でもよく使われていてトレンドを取り込むのが上手な人気のファッションサイトになっています。

 

 

 

ぜひ、大人世代の女性にもチェックしてみて欲しいサイトです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムをおすすめする理由♡

出費を減らすのに、GRLのようなプチプラサイトは最高です!

 

 

ですが、『入ってくるお金』を増やすことも豊かに暮らすには大切なポイントかなぁ、と思っています。

 

 

 

 

そんなときに、お小遣いが貯められちゃう?!ポイントインカムがおすすめです。

 

 

 

 

ポイントインカムのいいところは、案件を利用するとすぐにポイントの予定付与がつくので、安心して使えるところだと思います。

 

 

 

先日、楽天スーパーセールでもお買い物したんですが、続々ポイント付与予定の連絡が届いています。

 

 

そう!必ず登録したメアドに連絡が来るのがポイントインカムの使いやすいところ!!

 

 

 

ルールや使い方が不安な初心者でも確認がきっちりしていりので、より安心して利用できます。

 

 

 

 

 

 


 


多くのポイントサイトがポイント付与予定が翌日以降なのに比べて、かなりの早さ!

 

 


ポイ活初心者にとっても、このスピーディーさは安心して利用できるポイントになると思います。

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムはログインするだけで、スタンプが貯まってポイントがもらえるトロフィー制度というのもあります。








ログインするだけという簡単さなのに、確実にポイントが貰えるので、ビギナーさんにも嬉しい制度になっています。





しかも、参加するには、「トロフィー制度に参加する」を申請したら、あとはただ毎日ログインするだけ!



あとはこんなふうに、勝手にスタンプが貯まっていき、トロフィーが貰えます。

 


 

/わたしも毎日ログインでトロフィー貰っています!\

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィーを貯めると、サファイアトロフィーで200円、クリスタルトロフィーだと500円も貰えちゃいます!爆  笑

 

 

 

ログインするだけで、なにも大変なことがないのがおすすめポイントOK

 

 

 

ドットマネーにも交換出来るので、アメブロやっている人には特にオススメです。

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

y’sネズ吉捕獲って何?というビギナーさんへ♡

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムで貯めたポイントはドットマネーに交換して、銀行振り込みしてもらえますよ。

 

 

3月は3000くらいになりましたキラキラ

 

 

 

 

産休・育休中のちょっとしたお小遣いになりますよ照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

東京タワー東京タワー東京タワー


■発送がめんどくさい!

 

■住所などの個人情報の管理が気になる!

 

■確実に早く自分のペースで断捨離を完了したい!

 

 


そんな人が不要品を処分したいときは、ブランド品の査定では、ブランディアがおすすめですりぼん


個人間の取引や梱包などの手間がめんどくさいというずぼらさんでもさくさくっとお小遣いになっちゃう断捨離応援サイトです。


アプワイザーリッシェやリランドチュールなどのアルページュ系のブランドやレッセパッセなどOLさん御用達ブランドも買い取りの対象です。


 

 

 

 

\ブランディアでもお小遣いがピンクハート

お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで買取が成立すると現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できますので、チェックしてみてください。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

 

\断捨離してお小遣いGETしようピンクハート

お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで

買取が成立すると

現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できます。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡