ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、年間100万円貯金を達成。

現在、1児の男の子ママです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

こんばんは!節約女子あぷわです。

 

 

先日、2年ぶりくらいに何気なくブログを更新したら、想像以上にたくさんの方からいいね!を貰えて、とても嬉しくなりましたニコニコ

 

 

なかには懐かしいブロガーさんからのいいね!もあって、さっそくブログにお邪魔したりしていました!

 

 

ついつい過去に遡って記事を拝見させて頂いたり。。。

 

 

 

懐かしいこの感じルンルン

 

 

 

これから少しずつ取り戻すようにブログ生活に突入するんだろうな、って思いました。笑

 

 

 

やっぱり、ブログって楽しいですね!!!

 

 

 

 

ウェーブ体型におすすめテーパードパンツ♡


 

さて、先日の記事で書いた購入品がさっそく届きました♪

 

 

プチプラサイトのGRLさんは、発送までけっこう時間がかかることが多いのですが、こちらは土曜日購入して、火曜日に届きました!

 

 

 

<商品名・品番・価格>

ベルト付きテーパードパンツ[gm384]

¥1,599(税込)

 

 

 

 

 

早く届くとやっぱり嬉しいものですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、(ブログってたいてい突然。笑)

ウェーブ体型なのですが、ママファッションとのバランスに悩んでいます。

 

 

 

ただでさえ出産を経てから、体型と年齢のこともありオシャレ難民なっています。

 

 

そこにきて、最近のトレンドが『ゆるっとカジュアル』ということで、完全に取り残されている感じ。。。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

基本的にウェーブ体型は圧倒的にパンツスタイルが苦手なんですが、外遊び大好きな子供を連れての外出先はほとんど公園なので、パンツスタイルが必須。

 

 

ただ、出産前のスタイルはほぼスカートだったので、まずはパンツスタイルのコーデに悩むところからのスタートで絶望

 

 

パンツスタイルはとにかくスタイルが悪く見えて、パジャマみたいなだらしない感じに仕上がるので、すごく苦手なんですよね。

 

 

かろうじて、レギパンなら履けていたのに、出産と加齢でレギパン特有の体のラインが出るスタイルが難しくなりました泣

 

 

 

 

 

 

 

そこで、行き着いたのが、『ハイウエスト』『テーパードパンツ』の2つのポイントです。

 

 

 

ゆるっとだぼっとなワイドパンツは基本的にNGなんですが、『ハイウエスト』ならクリア!

 

 

あとは、裾が絞られている『テーパード』は、ウェーブ体型のよさを引き出してくれる気がします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパンツもまさに!

 

 

産後のウェーブ体型のママにも嬉しいハイウエストなテーパードパンツですっきり見せてくれて、すごくよかったです!!!

 

 

 

 

 

しかも、こちらはウエストにゴムが入っているので、適度に伸び縮みして履きやすい♪

 

しかも、生地自体が伸縮性があるので、しゃがんでも伸び縮みして抜群に動きやすい!

 

 

 

 

1599円とは思えない品質と履き心地に感動しました目がハート

 

※※追記※※

2022年6月15日現在確認したら、1499円に値下げされていました!!!

 

 

※※追記※※

最終1299円まで値下がりし、現在は売り切れになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

パンツ探しがすっごく大変なので、色違いかむしろ気に入りすぎて2本買いしようか迷っています。笑

 

 

ウェーブ体型の美脚パンツと言えそうですニコニコ

 

 

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そのままこちらから新規登録で800ポイントも同時にGETりぼん

 

 

クリックすると、公式HPに飛びますが、左上のGRLの三本線をクリックすると、登録しなくても商品を見ることが可能です♡

 

 

他にも購入品があるので、今後も購入レポを続々アップ予定です。

 

 

商品名や品番を載せたら、ぜひ他の商品も含めてチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

トレンドを押さえたプチプラアイテムとの出会いがあります!

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムをおすすめする理由♡

 

出費を減らすのに、GRLのようなプチプラサイトは最高です!

 

 

ですが、『入ってくるお金』を増やすことも豊かに暮らすには大切なポイントかなぁ、と思っています。

 

 

 

 

そんなときに、お小遣いが貯められちゃう?!ポイントインカムがおすすめです。

 

 

ブログ更新していないあいだもコツコツ続けてお小遣いを貯めていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムのいいところは、案件を利用するとすぐにポイントの予定付与がつくので、安心して使えるところだと思います。

 

 

 

先日、楽天スーパーセールでもお買い物したんですが、続々ポイント付与予定の連絡が届いています。

 

 

そう!必ず登録したメアドに連絡が来るのがポイントインカムの使いやすいところ!!

 

 

 

ルールや使い方が不安な初心者でも確認がきっちりしていりので、より安心して利用できます。

 

 

 

 

 

 


 


多くのポイントサイトがポイント付与予定が翌日以降なのに比べて、かなりの早さ!

 

 


ポイ活初心者にとっても、このスピーディーさは安心して利用できるポイントになると思います。

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムはログインするだけで、スタンプが貯まってポイントがもらえるトロフィー制度というのもあります。








ログインするだけという簡単さなのに、確実にポイントが貰えるので、ビギナーさんにも嬉しい制度になっています。





しかも、参加するには、「トロフィー制度に参加する」を申請したら、あとはただ毎日ログインするだけ!



あとはこんなふうに、勝手にスタンプが貯まっていき、トロフィーが貰えます。

 


 

/わたしも毎日ログインでトロフィー貰っています!\

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィーを貯めると、サファイアトロフィーで200円、クリスタルトロフィーだと500円も貰えちゃいます!爆  笑

 

 

 

ログインするだけで、なにも大変なことがないのがおすすめポイントOK

 

 

 

ドットマネーにも交換出来るので、アメブロやっている人には特にオススメです。

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

y’sネズ吉捕獲って何?というビギナーさんへ♡

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムで貯めたポイントはドットマネーに交換して、銀行振り込みしてもらえますよ。

 

 

 

 

産休・育休中のちょっとしたお小遣いになりますよ照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

東京タワー東京タワー東京タワー


■発送がめんどくさい!

 

■住所などの個人情報の管理が気になる!

 

■確実に早く自分のペースで断捨離を完了したい!

 

 


そんな人が不要品を処分したいときは、ブランド品の査定では、ブランディアがおすすめですりぼん


個人間の取引や梱包などの手間がめんどくさいというずぼらさんでもさくさくっとお小遣いになっちゃう断捨離応援サイトです。


アプワイザーリッシェやリランドチュールなどのアルページュ系のブランドやレッセパッセなどOLさん御用達ブランドも買い取りの対象です。


 

 

 

 

\ブランディアでもお小遣いがピンクハート

お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで買取が成立すると現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できますので、チェックしてみてください。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月コツコツお小遣いを貯めようはあと
 

 

 

\断捨離してお小遣いGETしようピンクハート

お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで

買取が成立すると

現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できます。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡