「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

ももクロ はてなマーク

 

いいえ。色です。

まずは、写真を!!

 

 

桜 を見に行きました。

ここは以前、アメブロで紹介記事があり、絶対春になったら行こう とココロに誓った場所でした。

(大袈裟だヨ。。。)

 

昨年の2023年は花見に行く暇もなく、ココロに誓ってから2年も経ってのことデス汗汗汗

今年は、花見をしたくても行けない人たちもたくさんいらっしゃるでしょうから、

少しでも桜の花を見て元気になって頂ければと思います。

 

そう言えば、前回のブログ更新から 1年半も経っているあせるあせるあせる

(忙しくてネェ~~~。ごめんなさい。。。)

 

 

 

では、ここからは、カラフル桜とチューリップたちをご覧ください。

 

 

すでに写真をご覧になってお分かりになると思いますが、

人・人・人 (笑)

 

アップ の写真にも、どなたかの手とスマホが端っこに映っているでしょ !? (笑)

 

やはり、日本人はサクラ好き!!

 

ここは、

きっと、ネットでたくさん検索できることでしょう。

 

  …〉過去に行った江川せせらぎ緑道

    (もっと、もっと、上流デス)

 

 

チューリップ以外の色も。

 

白いお花は分からないけど、、、

黄色は菜の花 ですよね はてなマーク

 

 

 

そろそろ、さくらで締めくくりデス。

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

次のBlog更新は、夏に出来たら良いなぁ~。

(夏かヨ?)

『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 と思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2024年 4月 6日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑