リサーチ代行会社ができたみたいです。 | 中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行はもちろんのこと、物流(発送)代行、OEM代行、Amazon FBA直送、現地視察など、中国に関することならC'naにお任せください!

 

こんにちは。
中国輸入代行C'na(シーナ)です。
 
皆さん商品のリサーチってどのようにされておりますでしょうか?
 
Amazonからのリサーチ
楽天からのリサーチ
色々とやり方はあるかと思います。
 
弊社ではリサーチ代行を以前やっていたのですが、現在は行っておりません。
 
こちら側の問題でもあるのですが、あまりにも格安でやりすぎてしまったため、リサーチ依頼が殺到し、対応しきれなくなったという経緯がございます。
 
リサーチは一人一人内容が違うため、
人の目で確認し、検索し、調べて、ようやくお客様の元へ結果をお届けします。
 
とてつもなく大変な作業であり、時間を要する事になってしまいます。
 
皆さんもご経験があるかと思います。
 
そんな大変なリサーチですが、どうやらリサーチ専門の代行会社ができたみたいです。
 
特に弊社にとって何の得にもならないのですが、
こういう代行会社をきっかけにリサーチができて、その結果弊社へ購入代行や商品制作の依頼が来ればよいかなぁと思いましたので、ご紹介させていただきます。
 
一応、双方にとって、有益でありたいと思いましたので、リサーチ代行会社様のホームページ一番下側にも、弊社の「中国輸入代行C'na」のリンクを貼らせてもらいました。
 
下記紹介文をいただきましたので、添付させていただきます。
 
--------------------------------------------
 

中国輸入amazon輸入​リサーチ代行・外注

条件を指定するだけであなただけの儲かる商品リストをオーダーメイドいたします!!

 

中国輸入・amazon輸入をしていて、

このようなお悩みはありませんか?

 

○ 儲かる商品が中々見付からない

○ 儲かる商品を探すのに時間がかかりすぎる

○ リサーチに費やす時間が限られていて、リサーチ時間を短縮したい

○ 外注したいが雇い方、教育方法がわからない

○ 外注をしたものの思うような商品が見付からない

○ 商品リストを入手したが、競合が多く利益を出しにくい

​このようなお悩みがあればamalessにお任せください!

​あなたを時間的拘束から解放します!!

 

amaless3つのポイント

 

○リサーチ業務から解放されます

​最も時間のかかる作業であるリサーチ業務から解放されます

​いままでリサーチにかかっていた時間を他の作業に費やすことが可能になり、より一層利益を増やす事ができます

​○競合と商品が被ることがなくなります

儲かる商品には同じみの競合が軒を連ねていて、中々思うように商品が売れないといった経験は誰もが持っています。

また、同一リストが競合にばらまかれていては、せっかく儲かるリストを入手したとしても状況は改善されません。

amalessでは、あなたの指定する条件に沿った商品リストをオーダーメイドいたします。これにより競合と商品が被る可能性は低くなり、販売力が大幅にアップします

​○安心のサポート体制!

ご連絡をいただくと、24時間以内にリアクションをいたします

Amazon輸入、ヤフオクなどの販売を10年経験している運営者が

あなたのビジネスを最大限バックアップいたします(土日祝日を除く)

 

中国輸入、amazon輸入ビジネスにおいて利益を出すための重要なポイントは

何と言っても​儲かる商品を如何に見付け出すかということです。

​しかし、amazonに出品されている商品数は何百万件とあります。しかも、新規出品が日々増えて行く状況です。

あなたがいくら根気強いセラーであったとしても、全ての儲かる商品を探し続けることは時間の制約上不可能に近いでしょう。中国輸入、amazon輸入ビジネスを実践しているセラーのほとんどが副業であり、本当はもっと時間をかけて商品リサーチをしたいと考えています。

​しかし、実際には本業や家庭があるために十分なリサーチ時間を確保できないでいる現状があります。

​商品リサーチは単純作業に見えても、実際はセラーによって選定基準が疎らであり、一概にその基準を人に教えてやってもらう事は難しいものです。

その結果、何とか効率的にリサーチをしようとして様々な有料ツールに手を出すもののしっくりくるものがなく、

結局自分の手と時間を使ってリサーチするセラーが多いのが実情です。

amalessでは、あなたのそのようなお悩みを全て解決します。

当業界10年の経験を持つ運営者とサポートスタッフにより

万全の体制であなたをサポート。

中国輸入、amazon輸入にかかる時間をtimelessに!時間から解放されてください!

 
 
---------------------------------------------
 
ということだそうです。
 
商品制作をする際には、最初の商品選定というのは、通常の購入代行とは違い、とてつもなく重要になります。
 
1商品を大量に作るわけですから、作った後のリスクも相当高くなってしまうわけですね。
 
こういうリサーチ会社を使ってしっかり商品選定を行うことが出来れば、確信をもって商品制作に取り組むことができるようになるかと思います。