屋内の工事はほぼ終わり、今日から室内クリーニング屋さんがいらしていますおねがい

窓から棚から小物まで、埃や汚れを落としてくれています。

いよいよ、オープンに向けてゴールが見え始めました照れ

 

さて、いつもながら遅い案内でございますが、今週土曜4月1日は東京クルシージョの日でございます。

そして今月より都合がつく限り、日曜もクルシージョを行います。

内容はこのような感じですチュー

 

4月1日(土)

①13:00~14:00/サパテアード基礎

  足の打ち方を徹底的に見直しましょう。

  いろいろなテクニカが御座いますが、日本人に合った打ち方を紹介いたします。

  タコンを強くするのはもちろん、脚(特に膝下)が早く正確に動くようになります。

  少人数制なので細かく見ることが出来ます。

②14:10~15:10/リズム基礎クラス

  アレグリアスのコンパスをメインに、フラメンコ3拍子の意識について細かくわかりやすく説明させていただき。

  3拍子が苦手な方にはお勧めします。またコントラティエンポの練習もしたいと思います。

③15:20~16:20/クアドロクラス「アレグリアス」

  クアドロフラメンコには、フラメンコの基礎が沢山詰め込まれています。

  そのような大切な部分を順を追って説明させていただきます。

  クアドロで踊る踊らないではなく、クアドロを通してフラメンコ舞踊をさらに深く知ることが出来ます。

  ※ギター付き

 

 

4月2日(日)

①11:00~12:00/リズム基礎クラス「ブレリアス」

  「世界一速い三拍子」と言われるブレリアスですが、我々日本人にとっては難しいものです。

  そんなブレリアスを少しでも身近に感じられるよう、三拍子の取り方・感じ方をメインに行うクラスです。

  また、歌の取り方・感じ方も説明させていただきます。

  少しずつでもブレリアスを楽しく感じられるように目指すクラスです。

②12:10~13:10/ブレリアスのマルカールやパソ

  リズムクラスで行ったリズムの知識をベースに、マルカールや簡単なパソ(ジャマーダなど)を練習します。

  (リズムクラスに出席されなくても大丈夫です)

  先ずはブレリアスの速い速度を、ゆっくりに感じる練習から始めます。

  基礎クラスなので、どのレベルの方も楽しめます。

 

場所:小松原庸子スペイン舞踊団稽古場(高円寺/ご存じない方は道順動画をお送ります)

料金:1クラス=3000円

   2クラス=5800円

   3クラス=8600円

   4クラス=11400円

   5クラス=14000円

   (両日跨いでの金額です)

お問い合わせ・お申込み:harumba1214★gmail.com (★を@に変えてください)

 

ご興味ありましたらお待ちしておりますおねがい

 

奥濵春彦