2ヶ月以上放置してました。
11月頭から出張で、そこ以降生活が変わってしまった…。
忙しさが半端なくて、コンビニのお惣菜とビールみたいな日々が続いていました。
給料も10万くらいいつもより多かった…けど残ってないのはなぜ??

そしてこの忙しさはいつまで続くんだろうなぁ。来年の頭までは確実に続く。
ただ、残業はそんなにできない(36協定があるため)から、どうなるのかなぁ。


とにかく最近は上司といる時間ばかりです。
平日も休日もランチ行ってるし、たまに晩ごはんも食べに行ってるし。
まぁこのご時世だし飲みには行けてないけども。
もはや家族以上に一緒にいる…

同僚ガチャは大爆死ですが、上司ガチャはSSRを引いたので、忙しくても何やかや楽しく仕事してます。


さて最近のご飯。



家二郎。
麺もスープもチャーシューも背脂もお取り寄せ。
お店で食べるのと値段変わらなかったけど美味しい。
4つ入りだったので連続で食べたもんだからキツかった。年だね。



ふるさと納税のホタテで海鮮丼。
このホタテめちゃ美味しかった…!来年も是非したい。


瓦そば。
レモンサワー用のレモンが大活躍。美味しかった。


生春巻とお惣菜。
生春巻は大好きだけど何か作るの面倒なのよね。実際は簡単なのに何故。


あとは正月に鴨のロースト作ったり、塩数の子から下ごしらえしたり、少しは料理してました。
昨年最後の2ヶ月、給料の割にお金が残らなかったので、今年は節約します。
あとは勉強ですね。読書がんばろ。