検索

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和歌山 和歌山市 和歌山ランチ巡り 和歌山市ランチ

中華茶寮 帛龍 (ハクリュウ)│和歌山市ランチ お得なランチセット

和歌山市にある、中華茶寮 帛龍 (ハクリュウ)さん
パスティスさんの隣にある中華料理店です。

家族でお墓参りに出かけた帰りに行ってきました。

お店の前に駐車場有
台数に限りがあります。

食べログを見てたら、駐車場のところに
近隣に100円パーキングエリアもあり。 1000円以上のご飲食で1時間(100円)負担致します。というのもありました。

かわしま眼科クリニックさんの前に、コインパーキング有り。

店内はテーブル席や、奥に最大6人座れるテーブル有
店内はとても清潔感のある感じ
昭和な雰囲気のポスターなど、雰囲気がありました。

メニューはこちら


私が食べたのは
焼きめしセットは唐揚げ付きです 1,000円(税込)
スープ付き
唐揚げがボリュームあり!チャーハンと唐揚げのセット最高すぎますね♪
焼きめしは、しっとりしてて味がしっかりして美味しい!
(チャーハンってしっとり系とパラパラ系好きに分かれるよね!?私はしっとり系が好きです)


エビマヨランチ 1200円
ランチセットは、小皿・サラダ・ライス・スープ付き
おしゃれな前菜みたいな小皿がついてきてびっくり!


酢豚ランチ 1200円

ランチセットお得ですね♪

スタミナラーメンセット
ちゃんぽんセットが人気みたいです^^

隣の席に座った男の子たち(建設系)の食べっぷりがすごくて「若いって凄いな」ってほっこりしました。
(じゃんけんして負けた人が奢る的なゲームしてた・笑)

お店情報

※こちらの情報は私が行った時の情報ですので変更の場合があります
HP等で営業時間や定休日は必ず確認してください。

店名 中華茶寮 帛龍(ハクリュウ)
住所 和歌山市狐島381-12
TEL 073-454-3353
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 11:30~14:00(OS13:30)
17:00~21 : 30. (OS21:00)
駐車場 お店の前に4台
HP

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

-和歌山, 和歌山市, 和歌山ランチ巡り, 和歌山市ランチ
-