落ち込んで悩む時。再び行動するための「カフェでご相談」 | 子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」を!よりそい片付けサポート

子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」を!よりそい片付けサポート

親の人生でもなく 子の人生でもなく
次は「自分の人生」を楽しみたいと思ったとき、
片付けから始めてみませんか? 
東京・神奈川・埼玉

 

  「カフェでご相談」をご利用いただきました。

 

「話す」ことで気持ちが整理できることが多いです。

でも、身近な人に相談してもまだ迷いが残ること、理解してもらえないと感じることありませんか?

 

そんな時、思うこと、感じること、出来事などなんでもお話しいただける場があります。

 

 

「ご相談」のお申込みをいただきました。

 

 

 

せっかく(同世代と予想しました)なので、ちょっと女子目線ラブでお店を選んで。

 

美味しいお茶をいただきながら2時間音譜

 

私は、傾聴を学び、キャリアコンサルタントの資格も持っています。

本当になりたかった姿、やりたかったことを見出すお手伝いできます。

 

 

 

片付けで人生のリセット。

輝く未来へのリスタートをお手伝いいたします。

生前整理アドバイザー、よりそい片付けサポートの讃岐峰子です。

 

 

  本当にやりたかったことを見つける

 

最近はオンラインで会話をすることが多いです。

時間も場所も手軽ですね。
 
ところが、悩んでいたり行き詰ったら「出かけて会う」のも効果的です。
今日の方は、数か月にわたってのお悩みでした。
 
実は、私も全く同じ経験をしていました。
 

 

  ご感想をいただきました

 

面談が終わった後、ご丁寧にご感想をいただきました。

 

ちょっとだけご紹介。

 

 

今日は貴重な体験談をお聞かせいただき、ありがとうございました。

更に、自分が (中略) 悩んできた道筋を話せたことで気持ちが軽くなりました。

 

話すことで「気持ちが軽くなった」と伺って、ほっとしました照れ

 

 

相当落ち込みましたが、もう一度気持ちを整理した上で再度(中略)と思います。

本日はありがとうございました。

 

前向きに進むきっかけになれたでしょうか!!

 

 

 

うまく進みますように。

応援していますビックリマーク

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

クリップ片付けや生前整理の講座やご相談はオンラインで対応しております。

 

初めての方でも安心していただけるように、事前に通信テストも行っております。

臨機応変に対応致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

クリップ片付け・生前整理のお悩みは、お気軽にご相談ください。

 

◆生前整理診断士として活動しています
 お悩みを一緒に解決するためのサポートをいたします。
 ✔元気なうちに自分の身の回りを整えたい方
 ✔実家の片づけをしたい現役世代の方


私自身、両親義両親 4 人の介護と看取りを経験しました。
皆様のお気持ちに寄り添って
心を込めて対応させていただきます。
お問い合わせ・セミナー開催ご依頼は
こちらからお願いいたします
お問い合わせフォーム
 
 
【片付けサポートのご案内】
 「捨てる!」から始めない片付け
 
 

公式ホームページ よりそい片付けサポート【ブライトデイズ】東京・神奈川・埼玉