遅れすぎのニカちゃんハピバと10周年のお祝い |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊


昨日は、久々の長崎旅行組でお預けになってたニカハピバ兼キスマイ10周年のお祝い㊗️

いつものレンタルームで、久々に会えました。

ニカ担6名で、キスマイ長崎キャンペーンの時に、長崎旅行をした仲間です。

楽しかったなー。
プチ修学旅行みたいで、現地でレンタカー借りてニカちゃんが行った、教会や、メンバーが行ったお店などを回りました。

よく使うこのお部屋は、清潔で可愛くていつもお世話になってます😆お土産ありがとう❤
緑だらけで萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
やっぱりこれでカンパーイ🍻
もうちょいしたらピンクも加わるかな。
楽しみー❤
今回、アイシングクッキーをお土産に作りました。
アイシングクッキーって、食べれないよねー。
先週届いたのに、もう賞味期限きれになってて、ビビるわ。
腐らんから許してって💧
あたしはいつも食べずに飾ってます💧
思ってたよりも画像はぼんやりでしたが、
素敵に仕上がってました。

今回は、出来なかったニカちゃんハピバ🎂と10周年㊗️のお祝い🎉皆さんとの再会を祝して(笑)
ケーキがねー、ナユタさんの派手デコケーキではなく、
これは、去年のナユタさんで発注したもの。
あたしが描いたイメージ通りでした。

今回は、事前に一人一人が好きな画像を選んで注文した🎂
左上からななめの列はあたしが勝手に埋めたイラスト化した画像とメッセージ。
どれを誰が選んだかはなんとなく好みを知ってるのでほとんどが当てられるという。
ま、あたしはまとめ役だったので、全員のを知ってましたが、
だいたいみんな当たってた(笑)
ちなみにあたしのは、みんなと被らないような浴衣ニカちゃんを選びました。
大好きな伏せ目、目線外し(笑)
これね、切ってあるから分けやすいし、
プリントのホワイトチョコとキューブケーキが別添えなので、
自分で好きな配置もできて、思ったよりも映えるし、良かった♥
ケーキだけ見た時は地っーーー味💧ってヾ(=д= ;)
後悔しかけたけど、デコるとみんな大喜び❤
結果、すごい良かった❤

あたしとKちゃんだけ、1時間前に京橋で待ち合わせて、安定のちょい昼飲み🍻してからの参加。
あっという間に待ち合わせ時間で、
2杯目のハイボールの残り半分弱を一気飲みして(笑)駅へ。
久しぶりに会ってもぜんぜん変わらない。
おひとりは三重から来てくれてるので、大変だったと思うけど、いつも参加してくれて。

見れてない人もいたので、なりゆき街道旅のDVDを見て、
ニカちゃん可愛い❤と。(笑)

積もる話をしてたらあっという間にケーキタイムで、
夜8時まで2015〜2016年あたりの歌番組を見ながら楽しい時間を過ごしました。

ここはお片付けしなくていいのと、ゴミを置いて帰れるのが最大のいいところ。

いつもありがとうございます。

カラオケBOXよりも高くつくけど、くつろげるし、換気したり、出来るのが良い。

帰りは三重まで帰るKNちゃんと途中まで一緒だったので、乗り換え口の駅構内にある焼肉屋さんでお腹すいたねってご飯して帰りました(笑)
⬆まだ食うか💧(笑)
いつもいつも、キス友さんたちと話すことで癒されてます。
ありがとうございました😊

久々に色々発注して楽しかったし。

やっぱり、作ったりデザインしたり、企画考えたりするの好きなんだなー。


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。