おバカさん |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんは。


今日1日早く終われ!とどんなに願ったことか。

あたしバカじゃん‼️って実感したことが。

アホなんて可愛いもんやなくて大バカヤローだわ。

あたし、元々、左手が役立たずなんですよ。
握力も弱いし、はしも持てないし、字も書けないし、コーヒーカップを持つのでさえ、直ぐに右手に変えるほど。
利き腕、超右手なんですよ。

自分で言うのもなんだけど、
右手優秀なんすよ。
器用だし、一応人並み以上に絵も描けるし、
ものづくりは、見様見真似でほぼできるし、
右手だけで生きてると言っても過言でないくらい。

今日のワクチン摂取、
あたしいつも注射は右手に打つんですよ。
なんでか左は神経通ってるけど、通ってないと言うか、
なんかちょい自分の体の一部から外れてると言うか、他人ぽいというか(笑)

注射嫌いだから、信用できる右手にしてたんですよ。

でもコロナは筋肉痛とかなるって聞くから、仕事に支障をきたすといけないと、左手に打ってたのに、
今日うっかりいつもの癖で右手に打っちゃったんですよーーー💦
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

打ったしりから、100枚近い予診票を書き書きしたり、判子押したりがあるのに。

しまったーー!!と思ったのも束の間、
どんどん痛くなって、
今、肩が上がりません。
腕は腰以上上げると痛いです。

明日ペンライト持てません(;A;)
⬆左手で持てよ(💢'ω')

凡ミスです。

今のところ熱は無いけど、
右腕死んでます。
日帰りだから荷物も少ないし、重いもの持たなくていいのが不幸中の幸い。

そして、今日、やっぱりどうしても髪の毛きちんとしたくて、19:00から地元の美容室予約した。
1時間待ち時間あるから、週末だし1杯やってたら1時間なんてあっという間。

ちょ、ちょい待て。
お酒飲んだらあかんかったっけ?!

帰りしな、ロッカーで、
なぁなぁ、お酒飲んだらあかんかった?

て、同僚に聞いたら、
アホかーー、飲んだらあかんやろーー。
と、娘とほぼ同い年の子に怒られた💦
明日行かれへんくなるで!!とも怒られた。

彼女はニノ担。最近、なにわ男子担。

仕方ないから今、モスバーガーでご飯食べて時間潰してる。

居酒屋に行きたかったなー😅

そして、美容院はやめとけとも言われた。

でもどうしても毛先バサバサの頭で行きたくなかったのよ。

相手(ニカちゃん&メンバー(笑))からは、見えへんのに( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧とかやなくて、自分の意識の問題。
あと、お友達にも伸ばしっぱなしやなぁとか、思われたくない😅
いつも綺麗にしていたいやん。
女は男に見られるために綺麗にするわけやない。
女は女に汚いと思われたくないのよ。

背中まで伸ばしっぱなしだったので、ちょっと切って綺麗にしよー。って。

前髪も自分で切ってたから変な癖出てるし。

明日、もし静岡行かれへんかったら確実に自分のせいやね。

マッサージも行きたかったなー。
肩や背中バッキバキ💦
リンパ流すと副反応出にくいらしいし。
もう遅いけど。


明日行けますように🙏🙏🙏


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。