安定のキスマイ愛❤︎ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます🌅

やっぱり疲れは取れません💦

前はこんなに疲れなかったのになぁ。
でもそれ以上に楽しかったから。
まぁ、前日引越し手伝ってたのも疲れる要因でもあるしね。

そして、あたしも大人になったなぁと。
⬆それ以上大人になりようがないですが?(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?

昨日、散々どうせ行くなら泊まりで、2日目も行こうと誘ってくれたかじきちさんを振り切って(>︿<。)
福岡に気持ちよく行きたいから、泊まりはやめとくと苦渋の決断をしたから
前なら後悔して、やっぱり行くべきやったと、
なんであたしは見れないの?とかモヤモヤと諦めきれない感情があったと思うけど、
本当に、行く方々に楽しんできてーー!
キスマイ、頑張ってー❤って心から言えるようになりました。

 もちろん参戦したいし、出来れば全部回りたい気持ちはありますが、

見守る気持ちというか、見れなくてもモヤやなくなりました。

人それぞれ環境も事情も違うし、

あたしはあたしのできる範囲でヲタ活続けられるように

ガツガツしてた昔を少し懐かしむ余裕が出てきました。


アリーナツアーの時、久々に連絡をとった方がいて、その方にるいさんは全ステしてるイメージと言われて、

あぁ、あたしってそういうイメージなんやとビックリしたことがあって。

全ステ出来るもんならしたいけど(笑)

行けるライブを全力で楽しめばいいと思えるようになりました。

丸9年かかったなぁ………(笑)


名古屋は楽しかったですよー。

母さん会メンバーのSちゃんMちゃんと落ち合って、エビ土手食べた。

卵を閉じた味噌煮にエビフライをつけて食べる✌️
最初にmちゃんとこれを食べた時には、名古屋名物とも言われてなかった気が。もちろんこんな箸袋もなかった気が……
エビふりやぁ大好きなんですよね。
沢山食べたいからと、エビ土手用ではなく天守閣盛りという(笑)
エビフライを注文。
これ、あたしは、1人で食べれると思うわ。
∑(๑ºдº๑)!!

みんなおなかいっぱいって言うから、あたし遠慮のかたまりの残ったエビフライ平らげさせてもらいました。
⬆誰が痩せたいって?

その後、暑い中、行きたかったツバメパン?行ったけど、めっちゃ並んでて、
あまりの暑さに地下へ潜ったら、たまたまあった美味しそうな東京発信のショコラどら焼きみたいなお店で一服。
これも美味しかった❤

名古屋は美味しいもの多いって千ちゃんも言ってたけど、
本当に食い溜めしたかったわ。
いくら食べても太らなくて、3日分位食い溜めできる機能が欲しい😍
帰りの新幹線用に買った、おにぎりも
注文したら手で握ってくれるお店で、
あたしはアサリの佃煮で玄米ご飯のおにぎり買ったけど、
どこから食べても具があって、冷めててもめっちゃ美味しかった。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”❤
幸せやなぁ🐷

ナゴヤドーム、3年ぶり。
駅からの歩きがやっぱり面倒くさいけど💦
暑くて荷物重くて体力奪われるけど、
やっぱりこの感じ、たまらん😍
運良く会いたかった人達には2ゲート前で全員会えて、
入れてもらう方々ともスムーズに会えて入場。
お席はホームランバーよりもステージよりのほぼメンステ横の5階の天井。
ナゴヤドームは、スタンド下段と上段の間にプライムシート?って呼ばれる机のあるお席があるので、上段はめっちゃ高いです。
しかも1列1列の段差がめっちゃ高いので高所恐怖症の人はやばいかも。
ステージ奥は全く見えず、ステージ前にメンバー出てきてやっと見えて、一塁側の外周メンステ側は全く見えず。
モニターもまともに見えるのは遠くのバクステのモニターのみ(笑)
ステージ向かって右のモニターはすぐ近くだけど半分は見えない💦

初めてと言ってもいいくらいのヒドイ見切れ席だったけど、
ちなみに月曜日はホームランバーよりステージよりは人を入れてなかったらしい。
⬆それがいいと思います。
平日だしね。日曜より人は少なかったんやろね。

全体を上から見渡せて、防振もほとんど見ることなく
全体を見て楽しむという。
これも、残念💦とか、見えないーー💦って嘆くこともなく、なんか落ち着いたなーと。

 そうなんよねー。

Re:で泣くことも無くなってたけど、久々にメンバーが楽しそうに笑ってる顔や、

心が折れる音がして〜🎶で、藤ニカが、前に出てくるところで太ちゃんとニカちゃんが絡んでるの見たら、

泣けてきて、

なんとも言えない感情でした。

また見れてよかった……とか、

ニカちゃんが笑顔でよかった……とか、

キスマイ、カッコイイイイイイイイ(*´>д<)……とか

(笑)

タテハナを練り歩くキスマイを防振で見てたら、

手を抜かず、踊るニカちゃんにちょっとグッと来てしまった。

もちろんどのメンバーも手を抜いたりしてないやろうけど、

流して踊ってないのが分かるから、やっぱりニカちゃんのダンスは美しい……と改めてジーーンとしたり、

上から見渡すペンライトの海原は、本当に綺麗で、

下段スタンドがなだらかに広がってるから、すり鉢状になってて

めちゃくちゃキレイ😍

Fearで真っ赤に染った時もすごく綺麗で、

出来ればラブバイで真っ白に染る会場も見たかった。

これはまだ浸透してないみたいで、一部の人しか白にしてなくて、

噴水と真っ白な会場をメンバーに見せてあげたいなぁと思ってしまった。


MCが短かったなぁ。

どのGもベテランになればなるほど、MC減るけど、

告知以外にもわちゃわちゃ昨日の夜何してた?トークとかもして欲しいし、

名古屋なのに、千ちゃんママの差し入れの話とか名古屋トークも少なかったしなー。


手羽タッチはしてたなー(笑)


名古屋男子めっちゃ好きやねんけど。

あれに突然、平野紫耀くんとか来たらめっちゃ話題になりそうよねー。

来ないか💦(笑)


千ちゃん、疑ゲッターズもおもろいし、弾けてるよねー。
今回もずっと、インパクちゃんの振り付けがノーギャラってので引っ張ってるけど、
今回、おひとり舞台で来れなくて6人編成でやってて。
まぁ、まず、そこいじるよね。
キスマイより舞台とったんだって(笑)
太ちゃんだったかなー。
俺らもさんざんJrの時それでいじられたのよって言ってた。
で、6人用に名古屋はダンスも振り付け直して、それもノーギャラでやったって千ちゃんが。
言わなくていいのよ
ニカちゃん、すかさず言ったけど千ちゃんのそう言ういじり好きよねー。

そして、新曲のジャケ写の話で、
千賀はストイック
3枚しか撮らないからって。
言ってたよねー。動画でも。
でも結局何枚もとったよね?
二階堂は1回1回ポーズ変えてくる。
もっと撮りたくなる
ニカちゃん、やっぱりモデルさんも出来るよ。
役になりきるとか、元々憑依型だからぜったい演技のお仕事の方が向いてるよ。
なんかそういう暴露話とかいっぱい聞きたいよね。

アンコール曲は、大阪の1日目?2日目?と一緒
ピンクが感じるままに〜
ブルーがHurray! Hurray!
グリーンが負けないで
大阪は確か負けないでやったから、
(o尸'▽')o尸゛フレーフレーに
結構激戦でどれも同じくらいで、
ピンクから順番につけて行っても
どれが多いかわからず💦
とりあえずブルーは候補からはずれてピンクかグリーン対決に。

それでも分からないから

誰か悪者になりますか?

俺がなりまーす!
僕のことは嫌いでもキスマイの事は嫌いにならないでください!!
って、AKB総選挙のパクリを……
(笑)
横尾さんに判断をゆだねられた。


千ちゃんが追い討ちかけるように、
横尾さんのことは嫌いでもキスマイの事は嫌いにならないで下さい
みたいないじりをしてて
それ、横尾さんが言うやつ!

ホント、キスマイは、可愛いねぇ❤

横尾さんは嫌われていいんかーーい💦
Σ\( ̄― ̄;)
って思ってたら、HAPPYBIRTHDAY〜🎶とメロディが………

その流れでのピンクなんかーーいって。
なるほどね。

太ちゃんのハピバやりましたねー。

映像も遠くてケーキすごーぃとか言うてたけど、全くどんなんか分からんかった(笑)

ケーキはける時もインパクちゃんに気をつけてねってプレッシャー与えてた。

ラブバイの噴水は本当に綺麗。
アナフューの最後、高く上がった噴水がシュッ!と消えるのもいつ見ても綺麗✨
ファイアビからの怒涛のナンバーで、
エタマイは遠かったけど、
バクステを防振で凝視してましたよ。
ニカキックも後ろからだったけど、
いつか蹴り殺してくれ(>人<;)💦
  _(:σ」∠)_ キューン飛び出すハート

と祈るばかりです(❁°͈▵°͈)❤


帰りの新幹線も余裕で間に合ったし、

あっという間に京都に。

名古屋〜京都より京都〜自宅までの方が時間かかるってどうよ。

ライブの余韻に浸るまでもなく、

お仲間とお別れ。


また日常ですが、福岡までまたワクワクしながら過ごします。




blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。