クレイジージャーニー見て久々に思い出した |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんは🌙

久々の電車通勤。
今までは快速急行で大阪の中心まで働きに言ってたことが多いからぎゅうぎゅう詰めだったけど、
今回各駅停車しか止まらない駅なので、
タルいけど各駅乗ってるんやけど、
これが、ガラガラで(笑)
いつも座れる。
だから本読んだりこうしてブログ書いたりできる。
乗り過ごしだけ気をつけなければ💧

最寄り駅から送迎バス1本を4年近くしてたから電車通勤しんどいかな?と思ったけど、全く快適です😊

昨日のクレイジージャーニーが水中写真家の鍵井さんで、
鍵井さんと言えば、ダイバーでニカちゃんがお世話になって仲良くなったというお方。
あたしも神戸大丸の写真展とか行って、その後の打ち上げにまで🍻参加させてもらったことがあります。
⬆誰でも参加OKだったのよ。

めっちゃ明るくて太陽みたいな人で、
楽しい人でしたねー。
ニカちゃんが好きになるのわかる。
今も交流続いているといいなー。

当時色んな方が、ニカちゃんの話目当てもあってか、鍵井さんの写真展に行く人多くて、
でも、嫌な顔せず色々話してくれてたみたいですね。

あたしも下心半分、鍵井さんの可愛くて美しい写真目当て半分で、
ちょうど母が亡くなってすぐで、行くのやめようかと思ったけど
そういうの母は喜ばないなと思って行きました。

ニカちゃんの話聞きたかったけど、なんかそういうのやっぱり失礼かなーとか思ってあまり聞けなかった💧
⬆根性無し
でもお話が上手い方なので海のお話もとても楽しかったなー。
2017年の11月でしたね。
こういう色合いがめっちゃ可愛い❤
これも好き。
鍵井さんもとてもチャーミングな方なので✨✨✨
その中にもシビアな面もあって、お話の中、時折見せる真剣に向き合う姿勢にカッコイイー!と。
ニカちゃんが惚れるのも分かる‼️
(゚ー゚)(。_。)ウンウン❤
なのに見て!
こんなにチャーミング(笑)
打ち上げではファンの女性たちに囲まれて。
多くの人はダイバー仲間というか、ダイビング好きな人と一緒に潜ったりもされるみたいで、
この時知り合ったご夫婦は関東からわざわざいらしてて
素敵な方でしたね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

TVerで月曜日までクレイジージャーニー見れますので是非見て!

それと同時に2015年に出演した時のクレイジージャーニーも配信されてます。
こちらも当時見たはずですがもう一度見れるー!って嬉しくなった。

本当に素晴らしい方だなぁと。
ニカちゃん、今も繋がってて欲しいなぁ。

鍵井さんのイベントも見つけてもなかなか予定合わなかったりで
でもまた行きたいなぁ。

ダイバーの雑誌、そう言えば最近、聞かないとググってみたら、


休刊してたのね💧
世知辛いわ💧
紙媒体は本当に淘汰されていく運命で哀しい。
あたし、紙媒体が大好きなので、
本も手紙もネットやメールよりも手書きや紙が好き。

diverは、当時ニカちゃんが単独表紙と言うのが嬉しくて嬉しくて
あたしは、ニカ担さんのメッセージ集めてダイバーあてにお礼の寄せ書きを送ったくらい。
ニカハピバでは、でっかく引き伸ばして27歳のお誕生日おめでとうを🎂🎉
表紙は、海をイメージしてレジンを流して。
みんなのメッセージは個人情報なので、あたしの挨拶文ならいいかなって。
昔はこういうのめっちゃ活動的にやってたけど、
今はみんな落ち着いちゃったしなー。
あたしはいつでもウェルカムなんですけどね。
⬆もの作るの好きなので❤

久々に思い出に浸りましたわ。

キスマイ好きになってから楽しい思い出がいっぱいで、幸せだなぁ。
と、久しぶりに感じたわ。

そう言えばウミウシの写真集、ニカちゃんまだ貰ってないのかな?

てか、さんま御殿の、何か贈っておきますは、
あたし的には嘘だと思ってるけどね。
(笑)


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。