おひさ〜♪ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊

数日前のコレ。

 やっとニカちゃんの演技が見れる😭

めっちゃ楽しみ❤


おとななじみは原作も途中まで読んでたし、

何よりも出演者が結構好きな役者さん多くて。

久間田琳加ちゃんは、マリーミーだっけか。
ドラマ観てなんてこの子可愛いんだと、
すみません。女面食いなんです。昔から。
女の子描くのが好きでマンガ書いてたようなもんだし。
で、調べたらりんくまちゃんの愛称で若い子に大人気のモデルさんと言うので、当時、出てたドラマやなんかをめっちゃ見ました。
最近のドラマだと青春シンデレラも良かった♥️
⬆ごめんなさいm(._.)mキモイBBAで💧
未だに少女漫画読み漁ってるし、キュンキュンするもの大好きで♥️

浅川梨奈ちゃんは、言わずと知れた、ニカちゃんの初キスシーンの相手役の快感インストールの女優さん。
可愛くて清純派な方だと思ってたら、ご本人はめっちゃサバサバのバンカラな方で。
色っぽい役もめっちゃできる方で。
それもまた面白いなと。
好きになりました。
最近ご活躍よね。
桜井くんのドラマ大病院占拠にも鬼で出てた。
そして、萩原利久くんは、気になってる役者さん。
最近だと、美しい彼の冴えない挙動不審な役が、ハマってた。
実はめちゃイケの岡村がやってた岡レモンの岡レモンJr🍋だったらしく子役からやってたみたいですね。

この3人はあたしの好きなお若い役者さんたちなので見に行きたいなと思ってたんです。
⬆ヲイ!!ハイハイは?😑

瑞稀くんは、可愛いです。
可愛い、細い、そして………

実は、とあるドラマで、衝撃シーンを見てから気の毒な目で見るようになってしまってます💧(笑)

結構、あたし的にそれ、やらしたらあかんよ💢💢と。
(#゚Д゚)ゴルァ!!

自慰行為をしてるシーンを後ろから割とリアルに…………
してるシーンが
あって、マジでちょっとドラマでは見たことないくらいリアルで💧
ジャニーズにやらしたらあかん💧と(笑)
そんな気の毒な目で見てしまうBBAです。

すんません‪💦‬m(*_ _)m


でもニカちゃんがたとえワンシーンでも出るなら観に行きたいなと。


コチラ 

インスタライブにも、呼んでもらって。
いやいや、ニカちゃん、ラジオで自分はおっさんやと言うてたけど、
並ぶとお父さん感が………(笑)ゴメン
なんか、やっぱりニカちゃん細いけど体が出来上がってるから
デカく感じるし、
やっぱり大人やなー。

でも、こなれたトーク感で、
(コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ!)
回してたねー!

それよりも何よりもコメントが、ほぼニカちゃんへのコメントで、
最近周りのニカ担さんが、どんどん心変わりしてるせいか
めっちゃ嬉しかったわ♥️
ニカちゃん!!
人気あるやん!!
重ね重ね、(コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ!)

いやーー、観に行きたいなーー!!
いや、行こう!

ビジュは安定してるんですよねー。
ニカちゃんの声はやっぱり素敵やし、
スタイルも最近は安定してますよねー。
細い💧ウラヤマシイ………

スタッフさんにスクショタイムと言うのがあると聞いてニカちゃんのスクショタイム(笑)
なんだ?その顔………

そして、相変わらず、引くねぇ……
出しゃばらないのがいい所でもあるけど、
初恋エピソードを何通か披露して、1位を決めることになって、
ゲストだから二階堂くん決めてと瑞稀くんに振られても
いやいや、おふたりで決めてと。

もちろん主役は2人だけど、
なんかサポート役が染み付いちゃってて、
主役になるのを自ら2番手3番手のサポートに徹するスタイルが自分のスタイルになっちゃってる気が……
1番手になる時もあっていいのに。
って思っちゃうんよね。
引くばかりがいい訳じゃないんだよと言いたくなるんよねー。

誰かニカちゃんを1番手で、主役に引きずりあげて欲しいわ。

声がいい(水野真紀さん)
目がいい。昔のショーケンみたい。
六平直政)
役者やったらいいのに(坪倉由幸)
他にも〇末の演出家さんもニカちゃんのこと褒めてくれてたし、
他担さんもニカちゃん役者のほうがいいんちゃう?ってよく言ってくれる。
絶対好きなはずだと思うし、何かで演じることは好きと言ってた記憶もある。
目覚めてくれないかなぁ。
自分からアピールしないからなぁ💧

なんだかんだと、テンション上がらず。
相変わらず、周りの熱が冷めてるのを聞く度に、
あーーーー、
説教してぇぇぇーー!!

と、どの立場やねん💢💢と自分でツッコミつつ、危機感を勝手にめっちゃ覚えてるオカンです💧


沢山書きたいことはあるけど今はちょっと沈黙します。


そして、我が家は🏡

大好きな白薔薇が咲き出して、
コチラは蕾がいっぱいでもうすぐピンク色に💓💗
そしてハナミズキは終わり、
掃除が大変😰
お庭の手入れも大変ですが、花が咲くと嬉しい♥️
そして、腱鞘炎になってしまって、
しかも右手が💧
あたしの左手は全く役に立たないので、困ってます。
雑草抜いてる時に、根が浅いやつなのでいつもは直ぐに取れるのに、取れないのがあって、力入れたら余計に腱鞘炎悪化して💧
今、ちょっと最悪です(;_;)

あとは、ひたすら呑んで食べてます
Ψ( 'ч' ☆)
とうとう開き直ったのか💧

木曜日は元Love tuneの7orderのライブ行きました。

これはまた次回に。

 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。