まったりと過ごしております(笑) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんは〜😊

明日はニカゲームですねぇ。
そう来ましたか。

 ニカちゃん出題者?

ニカちゃんの英語の説明で回答者がわかるかって事?

大変なことになってそうやなぁ
(-⊙ω⊙-)(笑)
もう少し前ですが
プレバトでは、宮っちとコンビで消しゴム動画。
あのメンツだと(他分野での名人揃い)最下位でも仕方ないかなぁと思ったらまさかのブービー。
大健闘!!
お直しされた先生の部分も凄かったけど(笑)宮ニカ共同作業っていいなぁ。

そして、これ好き。
みんな似てるー。

千ちゃんの個展へニカちゃん行ったという報告を。

 ブログでも千ちゃん、ニカちゃん来てくれたと報告。

相方、そうやね、シンメってずっと昔から言うてるし、

やっぱ相方感覚なやろなー。

 自分のブログでも2日にわたって個展での自撮りを📸

少しだけ更新頻度が上がってきて、

その調子❤って。

やっぱり、どんなささいな事でも更新があるとないとではニカ担は特に雲泥の差ですよ。


個展行きたい気持ちはあるけど、東京だもんねー。


でも凄いね。こんなに大規模にやって貰えるって。

絵を少しかじったものの目から見ても千ちゃんの成長はすごい。

はっきりいって、以前のちょこちょこ千ちゃんの絵を使ったライブのセット?だったり、

ブログにあげてくれてたmacで描いた絵は好みじゃなかったけど

ここ最近の絵はすごくポップで、なんだか急に垢抜けた感。

すごいなぁ。


なんて、偉そうに言うてますが、

まともな絵を何年も描いてない人に言われたくないわな💧

すんませんm(_ _)m


5月ももうちょいで終わりますねぇ。

嫌だなぁ…………

早くいいお知らせ聞きたいです。
アルバム、シングル、ライブのお知らせは、夏まで待たなきゃいけないのかなぁ。

ニカちゃん事を話せる方が段々周りから減っていて、
寂しい気持ちと、他の誰かに心奪われないかと思ってた時期もあるけど、どうしても誰も奪ってくれないから(笑)
やっぱ、あたしはキスマイとニカちゃんにしか心奪われないんだと自覚するこの頃です。
なにわのライブは申し込んだけど😂
多分当たらんけど💦

でも前の職場の丈担と作戦練って今年こそは行きたいと。
娘とほぼ同い年の子だけど、ほんまにタメ語で友達感覚。
仕事場変わっても連絡取り合って付き合えるのもジャニーズのおかげです。

うちの薔薇が満開で、
秋に選定した時はカッスカスだったトレリスもパンパンにモリモリになってて、新芽をどこに巻きつけようかと。
バラの手入れをすると必ずトゲで手が出血🩸🌹🌹🌹
終わりかけの花を切らないと、先から新芽が出てどんどん収拾つかなくなるので、切ってテーブルに飾ったり、水鉢に飾ったりしてます。
そう言えば、ちょっと前に旦那が連れてってくれた甘味屋さんが素敵でした。
みやけ 【旧鴻池邸表屋】
江戸時代の豪商の邸宅の一部?を移転したもののようです。
⬇お店の詳細

ここを入ると人で溢れてました。
中庭も素敵で✨
お持ち帰りのお店も併設。
この奥が甘味屋店舗で、⬇
中は畳敷き
かき氷🍧美味しかった😋
めっちゃデカくておなかいっぱい。
生どら焼きとか和菓子のセットも美味しそうでした。

まぁまぁ近くにこんなお店あるのあたしは知らなかったから
ワクワクしたσ(♡∞♡)💕
旦那は知ってたみたいで、いつか来ようと思ってたらしい。

相変わらず、食べてるなぁ🤣
今日は、わんこのご飯買いに行って、めっちゃ値上がりしてて
びっくり"(ฅº¦ºฅ)❢❣
買いだめしすぎて、人間の買い物ない。って言ったらお茶でもので帰ろうと
近場の喫茶店で
プリン🍮食べた。
アーモンドオーレ久々に飲んだらめっちゃ甘かった💧

夫婦ふたりの休日は出掛ける所なくて食べてばっかりですね。

まぁ、旦那が超出不精というのもあるけど。


blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。