アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

ポスト

門柱のディスプレイにもなりそうなデザイン性と、大容量で機能的な郵便受け。

和とモダンな雰囲気を組み合わせることで、ナチュラルな外構にも溶け込みます。
パネルの格子は木目調で重厚感も感じます。

投函口の蓋は静音CLOSE機能付きで、BOXへのダメージと意外と気になる騒音を和らげます。

取出し口の開閉にはポスト右側の鍵付きレバーを搭載。
鍵を開けたままにしておけば、レバーのみで開閉が出来ます。

普段使いはレバーのみ。ちょっと遠出をする時には鍵でロックすれば安心です!


【ポスト】【郵便受け】 【ポスト 壁付け】和風・和モダン ポスト 「庵-IORI-」 鍵付き レバー仕様にも出来ます!【和風】【POST】【壁掛け 壁付け】【送料無料】

価格:59,840円
(2015/7/23 20:14時点)
感想(10件)




タグ:ポスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3965140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。 アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。当サイトでご紹介している商品は直接当サイトから販売するのではなく、リンク先のお店、企業からのご購入となります。
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。