年1ペースのこのブログ笑

 

お時間ある方、よろしければ小娘eighterの独り言にお付き合いください。

 

11/8、、、

 

この日付だけでこのブログの展開をお察し下さった方、

 

きっと私が受けた衝撃を分かって頂ける気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

はい!関ジャムです!!笑

 

さよならエレジーのセッションを見てどうしても文章に残したいと思いました。

 

もう5日も経っているのに未だに余韻が凄いです。。。

 

 

音楽に関するテクニカルな部分は全然分からないですし、

 

贔屓目に見てしまっている部分もあるとは思います。

 

それでも

 

音楽と向き合っているヤスはかっこいい。

 

いつまでも音楽との距離が近くて、心の底から歌うことや演奏することを楽しんでいるヤスを見ていたい。

 

今回のセッションを聴いて、

 

改めてそう強く思いました。

 

これからも関ジャムのセッションを通してどんなヤスが見られるのか、もの凄く楽しみで仕方がないです!!

 

 

ここからは私の勝手な願望になりますが、、、

 

ヤスに対して

 

シングルでもアルバムでも良いので、グループとしてではなく、安田章大として

 

1作品世に出して欲しいと思っています。

 

当然ですが、私には関ジャニ∞としてのヤスの音楽活動を否定するつもりは毛頭ありません。

 

むしろ今後もグループの音楽の可能性をどんどん広げていくのはヤスなのではないかと思っています。

 

ただ、ヤスの中にグループとして表現するものとは他に個人的に表現したいものがあるとすれば、

 

そしてそれを外にも発信したいと考えてくれているのであれば、

 

私はそれを可能にする場所があっても良いのではないかと思うのです。

 

そしてヤスの音楽の可能性が広がれば、自ずと関ジャニ∞の音楽にも新たな可能性がもたらされて、

 

良い循環になるのではないかと。

 

 

先ほども書きましたが、

 

私はヤスのことを贔屓目でしか見られてない部分があるので、

 

正直ヤスの音楽に関する才能は一般的、客観的に見てどう評価されるのか、

 

未知数な部分があります。

 

音楽だけで生計を立てていらっしゃる、プロの方の目で見ればどう映るのか、

 

当然ですが分かりません。

 

けれど、

 

心の底から音楽が好きで

 

グループの中で真剣に、真面目に音楽と向き合っている姿はずっと見て来ているつもりです。

 

今回のさよならエレジーだけでなく、これまでの関ジャムでのセッションでもそれが私には伝わってきています。

 

だからこそ、そんな姿をより沢山見たい、より深く音楽と関わっていって欲しいと思うのです。

 

叶って欲しいなと願いを込めつつ、今回はブログに個人的思いを綴ってみました。

 

長く、超個人的な思いをここまで読んで下さりありがとうございました。

 

また書こうと思います!!