Twitterに書くのは嫌でどうしてもブログに書きたくなりました。

戯言を長々と綴っていきますので、お時間ありましたらお付き合いください。

 

数年間、関ジャニ∞というグループを見てきて

応援してきてから今まで私の中で安田さんに対してイメージが変わることはほぼほぼないのです(もちろんいい意味で)

真面目で、誠実で、器用であり不器用な真っ直ぐさがあって、繊細で言葉や動作の端々にまで優しさが滲み出ている、、、

その印象がずっと変わりません。

 

eighterに対して期待を裏切らないように絶えず努力をしている姿、

LIVEでは時に無理をしながらも出し得る限りの力でステージに立ってくれている姿、

そんなeighterに誠実でいてくれる安田さんなので私は応援してきているし、これからもし続けたいと思います。

安田さんでなければ絶対と言っていい程ジャニーズに興味はなかったと思います。言い切れます。

 

でも、、、

時にそんな過度な期待が安田さんを苦しめていたのかもしれないと今回のザ・ヒューマンを見ていて思いました。

ここ数年、痛みが相当あった体で、(今でもだと思いますが)不安の残る体で、相当無理をしてLIVEに立ってくれて、

そこまでしてエネルギーをeighterに届けてくれている安田さんにeighterは何を恩返しできるのだろう、、、恩を返しきれるだろうか、、、

 

兎にも角にも、これからの人生、もっともっともっと安田さん自身を大切に、幸せを嚙み締められるような道を歩んで欲しい。。。

欲を出せば、その道に関ジャニ∞とeighterがいてくれればと思いますが、、、

 

やりたいこと、叶えたい夢、叶えて下さい!それが私の今安田さんに対して切に願うことです。

 

この先関ジャニ∞がどんな道を歩んでいくのか分かりませんが、自分たちが一番幸せな人生を歩んでください!!

 

そしてそして、まさか聴けると思いもしなかったありのままの扉、

何度も聴いています。。。

 

個人に作っている歌は外に向けて発信しないと本人が言っていたので、

まさか番組で制作過程から完成までを見て、聴けるなんて思いもせず、嬉しすぎました!!!

 

なんだかもっと書きたいことはあるのですが、既にまとまりがなく読みにくいので今回はここで一旦終わろうと思います。

 

長々と戯言にお付き合いいただきありがとうございました!!