ポイントオートゲッター Ver1.2.2を公開いたしました

ポイントオートゲッター Ver1.2.2を公開いたしました。

今回のバージョンアップでは、以下の対応を行いました。

  • 楽天山分けポイント実行の仕様変更
  • IE起動時にツールがエラーとなる不具合を修正

【楽天山分けポイント実行の仕様変更】

本バージョンにて楽天ツールバーでの検索実行の仕様変更いたしました。

今回より楽天ツールバーを使用しての検索は行わず、

楽天ログイン後、楽天検索画面にて検索フォームにて検索を実行するように仕様を変更いたしました。

 

これに伴い、本バージョンより「楽天ツールバーのインストール」および「楽天ツールバーの使用に伴う座標検索」の設定は不要となります。

また、楽天検索実行中もIEにて楽天検索を実行させながらPC上での操作が可能となります。

 

【IE起動時にツールがエラーとなる不具合を修正】

現在、ご利用の環境においてIE起動時に稀に以下のようなメッセージが表示されツールが実行できないとのお問い合わせをいただいております。

 ==============================

COM_Error:アクセスが拒否されました。

13行目:IE = GETACTIVEOLEOBJ("InternetExplorer.Application")

==============================

 

本バージョンにて上記エラーに関する不具合対応を行いました。

 

現在公開中のポイントオートゲッター Ver1.2.1までをご利用中の方で、

上記のような不具合を確認されている方は、お手数ですがVer1.2.2への

バージョンアップを行い確認してみてください。

 

尚、今回のバージョンアップにおいてはポイントサイトの新規対応はございません。