日本キリスト教団 清瀬信愛教会 と わたし

わたしを永遠に見捨てない方・・・に出会いました。
「神は愛(アガペー)」(ヨハネによる福音書4:8)

2020年6月7日(日)より主日礼拝と日曜学校再開

2020年05月28日 | 新型コロナウィルスについて、教会からのお知らせ

清瀬信愛教会に連なる皆さまへ  牧師 竹前 治

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

早いもので5月31日はペンテコステ(聖霊降臨日)です。主イエスが天に昇られ、神の右に座し、私達のために執り成しの祈りをささげておられます。

そして今、約束の聖霊を送って下さり、私達が声高らかに神のみ業を語り伝えるための教会が誕生した記念の日を迎えようとしています。この祝いの日を共にすることはかないませんでしたが、ようやく6月7日(日)より、日曜学校・主日礼拝を短縮した形ではありますが、再開することといたしました。

様々な制限はありますが、主の礼拝に共に与ることができますことを感謝いたしたいと思います。どうぞ無理のない範囲でお越し下さい。

『主の祈り』から、共にみ言葉を聴いております。変わることのない神の豊かさに全幅の信頼を寄せつつ、神のみ言葉によって、日々新たにして頂きながら、共に祈り合い、この難局を乗り越えてまいりましょう。

皆さまの健康と生活が守られますように。

『どのような時にも、“霊”に助けられて祈り、願い求め、すべての聖なる者たちのために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。』  (エフェソの信徒への手紙6:18)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿